拾ってくれた方 ありがとう | あたしゃ百年 亀子は万年

拾ってくれた方 ありがとう

ダイチお父さんと2人で温泉や飲み生ビールに行くと お互いの彼女お母さんの話しや まともな就活の話しになるとにっこり


同じ高校だったしねニコニコ


2人だけで 出かけるのってダイチお父さんだけなんだわニコニコ愛


まっ ダイチお父さんとシュンお父さん温泉行ったら キョウヤお父さんトシキお父さんがいたらしいけど笑


週2の(火)(木)しか大学行かなくて(木)なんてゼミだけダッシュ


教授『全然大学にいないけど 何で単位が足りてるんだはてなマーク不思議と文章力は抜群だから○○の単位はあげてるけど笑


そういう頭の使い方も抜群だわ笑


家の前だか ご近所だかで学生証を落とすのってどうなんだかむかつき


ご近所さんが拾ってくれて家ポストダッシュ


ありがとうございますお願い


大学入学式の時 白髪で白のスーツで目立ってたお父さんがシュンお父さんの彼女お母さんと同じ高校だったとかにっこり


大学2年の時 仲良くなってたけど辞めてしまったあせる


ヒロキお父さんとは相変わらず仲良しだけど ルイお父さんが大学3年の最近見かけなくなってしまったとあせるあせるあせる


就活〜ブラック企業だってわかっててインターンシップに募集して当選ネガティブ


まっ体験だからね〜凝視あせる


インターンシップもどんどん募集をしてるけど なかなか当選通知が来ないらしいネガティブあせる




チワワ黒『もう暑いんですけどあせるあせるあせる

チワワ黒『お父さん今日は サカちゃんと飲み行くんだってダッシュ

我が家の最寄駅まで来るって言うから『うち来るはてなマーク』って言ったら


お父さん『お母さんに励まされると心揺らいで まだ頑張るって言い兼ねないからあせる


どうやら辞めるらしいわあせるあせるあせる


52歳独身 今後どうするんだかネガティブあせる