就活生 | あたしゃ百年 亀子は万年

就活生

シュンお父さん彼女お母さん宅で シュンお父さんの討論会が繰り広げられるらしい爆笑あせる


私『えっはてなマークもう別れろとかはてなマーク


シュンお父さん『うちは自由に泊まらせてあげて ご飯も毎回準備されてるのに Hお母さん家は泊まれないってのは申し訳ないとかなんとかあせる


Hお母さんママ『いつでも泊まっていいよ』


Hお母さんパパ『俺はヤダあせる


で討論会爆笑あせる


そりゃまぁ〜自分の娘お母さんの彼氏お父さんが泊まるって 父親は嫌だろう真顔


ジジおじいちゃん(義父)から貰ったこれ 大活躍びっくりマーク


こまちオカメインコ換羽期になってるしダッシュ



(金)ジムダンベル筋肉


シュンお父さんトシキお父さんキョウヤお父さんアネギで温泉車DASH!


3:00帰宅大あくび


1階和室で寝てるから 葵チワワ黒が吠えまくりあせる


最近 暑くなって来てこんなチワワ黒


ここにも笑

(ショウタお父さんの誕生日会生ビール日本酒の時らしいあせる)

居酒屋から公園飲み生ビールカクテル


これ見た瞬間『ゴミちゃんと片付けて帰ったんでしょうねはてなマーク』親目線にっこり


週2(火)(木)しか大学行かないし (木)なんてゼミだけらしく10:00頃家出て行って14:00頃帰宅車DASH!


大学3年生 就活開始〜びっくりマーク


PCで勉強してたりするから 受験生気分にっこり


こないだの おばちゃんおばあちゃん葬儀の時シュンお父さん1人で出発だったから ネクタイせず玄関出て駐車場に向かう時 近所の人達が『おびっくりマーク頑張れびっくりマーク』『これからはてなマーク』などなど声をかけられたとにっこり


就活 面接だと思われてたあせる