プレゼント╰(*´︶`*)╯♡ | あたしゃ百年 亀子は万年

プレゼント╰(*´︶`*)╯♡

ふんわりウイング結婚記念日ふんわりウイング


シュンお父さんスイーツ買って帰って来たわよだれ

(土)彼女お母さんが来たいって言ってたらしいけど18:00までシュンお父さんバイトダッシュ(日)彼女お母さん17:00〜バイトダッシュってことは15:00頃までいるよねあせる


なんだかんだ言ってたらシュンお父さんが群馬へ車DASH!


シュンお父さん彼女お母さんも半年記念だったらしいわハートのバルーン


お父さん『深谷アウトレット行こびっくりマーク俺行ったことないし 葵チワワ黒行けるしびっくりマーク


高速で35分で到着車DASH!


高速100キロ超えると葵チワワ黒が震えるあせるあせる


チワワ黒の事故後遺症あせる(去年の夏 葵チワワ黒の散歩に行こうとしてた時車4トントラックに追突された事故)


深谷アウトレットトイプードルチワワ黒パグ抱っこ入店OKなお店が多いにっこり


シュンお父さんと彼女お母さんプレゼントを買ったコーチもチワワ黒抱っこ入店OK


アウトレット内トイプードルチワワ黒パグ達もいっぱいニコニコ


1才3ヶ月のヨークシャテリア2.3㎏の(♀)しっぽフリフリと葵チワワ黒仲良しにニコニコ飛び出すハート


5㎏な葵チワワ黒シッポ振り振りご挨拶飛び出すハート


引き気味だったヨークシャテリアしっぽフリフリも葵チワワ黒のしつこさに負け お互いご挨拶飛び出すハート


しばらくしっぽフリフリ主さんと喋ってる間に仲良しチワワ黒しっぽフリフリ飛び出すハート


その後もすれ違いワン挨拶チワワ黒トイプードルトイプードルポメラニアントイプードルが多かったにっこり


秋田犬しっぽフリフリゴールデンレトリバーわんわんなどの大型犬には 葵チワワ黒威嚇吠え笑


2階フードコートも外は まるでドックカフェトイプードルチワワ黒パグOK


トイプードルチワワ黒パグに優しいアウトレットうさぎのぬいぐるみ


おばあちゃん『財布』『財布』で何かとリサイクルで買って来たり しまむらで買って来たりでお気に入りがなくあせるおばちゃんおばあちゃんのお財布を貰おうとしてたけど見つからずあせる


そんな母おばあちゃんとお姉ちゃんにコーチの財布プレゼント


ふんわりウイング結婚記念日ふんわりウイングに自分達の物じゃなく母おばあちゃんとお姉ちゃんにプレゼント飛び出すハート

私は〜シュンお父さん彼女お母さんプレゼント買いに行った時に 実は買っててニコニコ

今回 母おばあちゃんとお姉ちゃんに同じコーチのこのお財布をプレゼント


おばあちゃんお姉ちゃん 私3人お揃いのお財布ニコニコ愛


帰りに実家へ寄ったら 凄いタイミングでお姉ちゃんが来たびっくりマーク


私『今日ね 結婚記念日なんだけど2人にプレゼントがある飛び出すハート


お姉ちゃん『んはてなマーク何言っちゃってんのはてなマーク


お姉ちゃん『やだぁ〜嬉しい〜キューン飛び出すハート


柄は2種類で お姉ちゃんは私と同じ柄を選んだ飛び出すハート


おばあちゃんは すぐお財布の中身入れ替え笑


コーチ店員さんお母さん付きっきりになるから『80歳の母おばあちゃんと60歳の姉にプレゼントしようと思ってるんだけど 柄的に〜〜〜』相談耳


コーチ店員さんお母さん『全然良いと思いますよ飛び出すハート


って言うに決まってるじゃん笑


会計時は 葵チワワ黒とお父さん外へダッシュダッシュ


会計お母さん『あら 3コも同じお財布をはてなマーク


私『母おばあちゃんと姉にニコニコ


会計お母さん『いいじゃないですか〜素敵飛び出すハート仲良しなんですねキューン


私『仲良しなんです愛



8種混合ワクチン後は 元気チワワ黒キラキラ