1週間 | あたしゃ百年 亀子は万年

1週間

11日(土)バイトの先輩の昔っからいる人お母さんお母さんは『誰もバイトがいない』って言われたらバーベキュー焼肉よりバイトに出るダッシュダッシュ


急遽バーベキュー焼肉なくなるあせる


お母さんバイト終わりに合わせて飲み会生ビール日本酒カクテル


12日(日)4:00玄関付近で話し声がするあせるあせる


シュンお父さん帰宅大あくび


後輩が 我が家から1分くらいな所に住んでたから一緒に帰って来たとにっこり


12日(日)おばちゃんおばあちゃん亡くなる泣


14日(火)大学車DASH!


帰って来て トシキお父さんキョウヤお父さんとどこかへ車DASH!


15日(水)おばちゃんおばあちゃんの家族葬に参列お父さん


終わって1人帰る車DASH!


ジムダンベル筋肉


20:00頃 ダイチお父さん温泉車DASH!


ダイチお父さんも素敵だわキューン


お父さんお父さん彼女お母さんお母さんの話しになって


ダイチお父さん『女っていろいろめんどくせーよな〜あせるでも好きが勝つんだよ愛


やだぁ〜ダイチお父さん飛び出すハート素敵ニコニコキューン


17日(金)ヨウコちゃん(コウキ母)トシコさん(Kお母さん母)が来るニコニコ


お昼 クリーム明太子パスタとサラダ作って タルトチーズいちごやお菓子などなど持って来てくれて 5時間喋りっぱなし爆笑あせる


みんな帰った後 ご近所犬達があちこちで吠えまくりトイプードルチワワ黒パグ


チワワ黒が参加して吠えたら 鳴き止んだ爆笑


18日(土)お父さん仕事車DASH!


シュンお父さんバイトダッシュ


夜2時間鳴きっぱなしな どこだかのワンコわんわん


2時間鳴きっぱなしは 凄かったなわんわんあせる


飼い主がいなかったのか 何かに不満があったのか 小さいワンコな鳴き声じゃなく 大型犬な鳴き声わんわんあせる


19日(日)散歩へチワワ黒音譜音譜

疲れると抱っこ抱っこチワワ黒DASH!


シュンお父さん群馬お母さん車DASH!


榛名神社へ行ったみたいにっこり

3:00帰宅大あくび


夕方〜バイトダッシュダッシュ