安らかに(泣 | あたしゃ百年 亀子は万年

安らかに(泣

何だか気持ち麻痺して来る泣


6人の子供を産んだシュンお父さんのひぃばぁちゃんおばあちゃんがいて ひぃばぁちゃんおばあちゃんの末っ子えっちゃん(母妹)がいて タカ(母弟)がいて ひろみちゃん(娘)がいて 私の父おじいちゃんがいる向こうの世界に おばちゃんおばあちゃん(母姉)も行っちゃった泣 


みんなでワイワイ楽しいんじゃないかって歩く


5月12日(日)母の日ブーケ18:15


おばちゃんおばあちゃん(母姉)息子タケシくんお父さんに看取られ他界泣


84歳母の日ブーケ1最後の言葉はお父さん『ありがとう』赤ちゃん泣き


タケシくんお父さんスマホ『今からさ帰るダッシュ12:30頃着くと思うんだよねダッシュお母さん先に着くと思うからお願いお願い


私『こっちは大丈夫だよびっくりマークタケシくんお父さんは大丈夫はてなマーク泣いて泣いて運転危ないんじゃないはてなマークゆっくりでいいから気をつけてびっくりマーク


タケシくんお父さん『うんヤバイよねあせる気をつけて帰るダッシュ


救急車で運ばれGW中危ないって言われてたおばちゃんおばあちゃん


1日2人10分の面会って言われてたけど 宇都宮から来た妹にも会えたし お姉ちゃんと面会に行った時『エミ(母妹)に会えて良かった赤ちゃん泣きティッシュティッシュあせる涙拭いて笑』って笑ってた赤ちゃんぴえん


おばちゃんおばあちゃん『シュンくんお父さんはてなマーク


私『今日バイトなんだよ〜あせる


おばちゃんおばあちゃん『シュンくお父さんホント良い子に育ったね〜


泣泣『おばちゃんおばあちゃん帰ろうね〜赤ちゃん泣き


6日(月)母弟の嫁のおばちゃんが面会に行きたいって タケシくんお父さんおばあちゃんとお姉ちゃんとおばちゃん連れて病院車DASH!


3時間待たされ夜に帰って来たとあせる


病院『もう面会の方は...』ってことでタケシくんお父さんだけしか面会出来なくあせる


毎日毎日 母親に会いに病院車DASH!


今回の入院時 腎臓と肝臓が機能していなくなっててあと数%...話しも出来なくなり眠ってるだけで日に日に血圧も下がり12日病院から連絡スマホ


間に合うか間に合わないか1時間ちょっとかけて病院車DASH!


到着後5分〜10分で息を引き取る泣


11:00頃おばちゃんおばあちゃん到着『お帰り〜泣


お揃い着て仲良し姉妹の母おばあちゃんとおばちゃんおばあちゃん愛

散々泣いて母おばあちゃん『まだまだ私は連れて行かないでよね〜笑


おばちゃんおばあちゃんのスマホの中に んはてなマークチワワ黒はてなマーク

そっくりニコニコ飛び出すハート


チワワ黒『こっちは葵チワワ黒

タケシくんお父さんが元カノお母さんと飼ってたチワワチワワ黒らしいニコニコ飛び出すハート