相変わらず大忙し | あたしゃ百年 亀子は万年

相変わらず大忙し

前半GW中 家の前でヒロお父さんに会うにっこり


ヒロお父さん自転車に乗って満面の笑みで私に手を振るバイバイ


お父さん『んはてなマークどうしちゃったんだろうねはてなマークあんな笑顔のヒロくんお父さん見たことない笑


私『小学生の時は あんな笑顔だったよ笑


ここに引越す前ヒロお父さん母『ゲームゲームで外に出なくて引きこもり状態あせるお友達はゲーム笑


って言ってて アネギお父さんが同じ大学で外に連れ出したりしてたけど 成人式の飲み会も参加せずあせる写真もどこにも載ってなかったしあせる


でもバイトを始めたら余裕が出来て あの笑顔だったんじゃないかとニコニコ


28日(日)夜ジムダンベル筋肉キョウヤお父さんトシキお父さん温泉


2:30帰宅大あくび


29日(月)お父さん12:00〜16:00までバイトダッシュ


18:30〜バイトの先輩達お母さんお母さんお父さんお父さんお父さんと飲み会生ビール日本酒


お母さん先輩がシュンお父さんと就活決まったSさんお母さんは『¥1000でいいよびっくりマーク』っていつも先輩達との飲み会は¥1000で飲ませてくれるらしいよだれ生ビール


場所取りは毎回シュンお父さんの役目びっくりマーク


5月にバイトの先輩達と同い年同じ中学Nちゃんお母さんと後輩 計10人でバーベキュー焼肉計画ダッシュ


間違えてシュンお父さんバイトを入れちゃってみんなに『シュンお父さんが来ないなら中止びっくりマーク』って言われて必死にマネージャーと交渉ダッシュ


マネージャー『その日誰もいないんだよあせるどうしても無理はてなマーク


その日誰もいないのは みんなバーベキュー焼肉のためバイト休みにしてるから爆笑あせる


無理言ってなんとか休みになったにっこり


30日(火)彼女お母さん車DASH!


前に来た時 たけのこ買って茹でる前だったから出来なかった たけのこご飯割り箸


たけのこご飯好きって言ってたし たけのこ買って来て準備はしてあったけど 唐揚げ予定だったから 白米の方が〜と思って一応『白米とたけのこご飯どっちはてなマーク』聞く耳


お母さん『たけのこご飯びっくりマーク


彼女お母さんが来る日は お父さん帰りが早い笑


チワワ黒『雨女の彼女お母さん

チワワ黒『せっかく来たのに今日はあめあせる

チワワ黒『葵チワワ黒の散歩行けないじゃんあせる

1日(水)彼女お母さんが帰ったら キョウヤお父さん家に泊まりに行くとかダッシュ


2日(木)バイトダッシュ


3日(金)ジジおじいちゃんババおばあちゃん家へ行って 夜はカンタお父さんトシキお父さん生ビール日本酒


カンタお父さんも帰って来てるニコニコ


30日(火)大学だったけど1限だけだし彼女お母さん来るから行かずあせる


キョウヤお父さん『シュンお父さんの分出ておいたびっくりマーク』ってLINEが来てたとにっこり


って良い友達持ったね笑