GW前半終了〜 | あたしゃ百年 亀子は万年

GW前半終了〜

暑くなって来たせいか葵チワワ黒が2階で寝なくなり 1階の和室で寝るようにチワワ黒ぐぅぐぅ


みんなの布団も入れ替えたり 大掃除ダッシュダッシュ

まだ冬用布団も出っ放しだったし ホットカーペットを片付けたり 大物をコインランドリーに持ち込んだら みんなも同じ考えなのねにっこり


カーペット系やら布団系やらでコインランドリーがいっぱい凝視あせる


30日(火)彼女お母さんが泊まりに来るから布団干したり 掃除したりな祝日あせる


チワワ黒『ストーブまだいるのはてなマーク

もういらないねあせるあせるあせる


オカメインコ『こまちオカメインコまだ寒い時あるかもよあせる

今朝も元気に早朝からピーッピーッ呼び鳴きオカメインコ

私は葵チワワ黒と1階和室で寝て こまちオカメインコが大声で呼び鳴き笑


お父さんが起きて こまちオカメインコ部屋から出してイチャイチャ笑私はゴミの準備してたら葵チワワ黒がソワソワにっこり


お父さんとゴミ出し散歩へチワワ黒ダッシュダッシュ


疲れると 家に向かうらしい葵チワワ黒


良い顔して私のところまでダッシュチワワ黒キューン