長〜い春休みだったわね | あたしゃ百年 亀子は万年

長〜い春休みだったわね

16日(火)大学3年生開始〜びっくりマーク


リュウヤお父さんを乗せて大学へ車DASH!


シュンお父さんリュウヤお父さんヒロキお父さんルイお父さんソラお父さん進級キラキラ


仲良くなってたお父さん数人 留年あせるあせるあせる


『あ〜あいついないねあせる


『俺 留年びっくりマーク』って言ってたお父さんなんて留年しないように毎日大学来てサボることなかったのに テストで単位落とすって真顔あせる


3年に進級出来れば 卒業確定卒業証書


あっあせるハルクお父さんが来てないらしいあせるあせるあせる



チワワ黒『ばぁちゃん退院だってびっくりマーク

15日(月)胃と食道の拡張(風船)手術をして 


21:00見知らぬ番号からスマホ


埼玉医大病院からダッシュ


ヤダあせる何かあった驚きはてなマーク


先生『長男さんに お電話したんですけどお仕事中らしく〜〜〜』


CT撮って確認したら 誤嚥性肺炎の方も落ち着いてるから 熱が出たりしなければ(木)退院予定の連絡スマホ


今後は 酷くなる前に外来で定期的に日帰り手術をしましょうとのことロボット


数回やって(拡張)様子見て大丈夫そうなら 日帰り手術っていうのは前に言われてたにっこり


先生『刻み食だけど入院初日から残さず綺麗に食べてますびっくりマーク少しずつ形ある物に変えて様子見ますびっくりマーク家でも大変だろうけど〜〜〜無理して食べなくてもびっくりマークこんなお時間にお電話すみませんでしたびっくりマーク


ホントよねネガティブあせる21:00ってドキドキしちゃったじゃないのにっこり


実家の玄関先のお花ブーケ2クローバー達が枯れて来てるから 電気屋のおじちゃんとおばちゃん(私の同級生の父母)が散歩途中で お花に水をあげてくれてるらしいニコニコ


オカメインコ『ばぁちゃん帰って来るって音譜音譜

明日 孫のお迎えで車DASH!


大学ゼミの日だから大丈夫とのことにっこり


夕方〜バイトダッシュダッシュ


昨夜はバイトの先輩達お父さんお父さんお母さんお母さんと飲みに生ビールカクテル


お母さんお父さん就活中でお母さん決まったとニコニコ