葵 動物病院へ | あたしゃ百年 亀子は万年

葵 動物病院へ

13日お姉ちゃんバースデーケーキ62歳に全然見えない62歳ニコニコ愛


おめでとうニコニコ飛び出すハート


健康クイーンな母おばあちゃんとお姉ちゃんニコニコ

健康クイーンだったけど母おばあちゃんただいま入院中あせるあせる




ここ最近 葵チワワ黒左耳を気にしてて 触ると怒るしチラッと見たら赤いあせる


真っ直ぐ向いてるようだけど 左耳が下がってて顔が傾くあせる


部屋に蚊が出たし フェラリアの薬を出してもらおうと車DASH!


チワワ黒5.1㎏あせる


やっぱり5㎏超えチワワ黒あせる


先生『あれはてなマークチワワ黒ちゃんですよねあせるちょ〜っとダイエットしようかあせる


左耳 先生にもヴ〜って怒って見せないあせる


看護師さんお母さん来て押さえて見る目


先生『奥の方に何かあるわけじゃなくて 入口付近が赤くなってて痒くて引っ掻いちゃったみたいになってますあせるお薬塗っておきますビックリマークあと痒み止めのお薬出しておきますビックリマーク治らないようなら アレルギーとかが考えられるかなぁ〜あせる


フィラリアの血液検査は問題なしOK


半年分のフィラリアの薬を貰うビックリマーク


痒み止めが終わったら 狂犬病の注射ロボット


(土)彼女お母さん来てお泊まりダッシュ


餃子パーティーがいいって言うから100コ近く作るダッシュとエビが大好きって言うからエビマヨ割り箸


ホットプレートで焼きながらシュンお父さん彼女お母さんお父さん 私で晩ご飯割り箸


4歳からピアノを習っててまだ続けてるお母さん

発表会があるらしいわにっこり


お父さんが部屋から引っ張り出して来るダッシュダッシュ

飲んでしまったし お昼頃起こして 明太子クリームパスタスプーンフォークサラダスプーンフォーク

余ってたバナナでバナナケーキロールケーキ

ホント良く食べてくれるんだわよだれ