無事に入院 | あたしゃ百年 亀子は万年

無事に入院

9日(火)埼玉医大病院診察へダッシュ


おばあちゃんお姉ちゃんと私をシュンお父さん車DASH!


あめ降ってたし出入口で『降りちゃいなビックリマーク』って紳士的ニコニコ


紹介状とCDを再診受付に渡して〜その辺は私が慣れっこにっこり


診察室前 激混み驚きあせるあせるあせる


待ってる間も母おばあちゃん痰が出まくるダッシュ


私とお姉ちゃん シュンお父さんの彼女お母さんの話しで盛り上がる笑


さすがに10:30予約でも12:00頃に呼ばれるダッシュ


おばあちゃんの持病担当の先生らしいけど 凄い太ってしまってたし数年前と雰囲気違うポーン


PCに打ち込んでるだけで 話しを聞こうとしないしあせる


そんな中 10日(水)入院が決まる病院


おばあちゃん『もう今日入院の準備して来てるし今日入院しちゃいたいんですけどあせる


先生『今日は無理です』


...その言い方真顔


採血 心電図 レントゲンと入院前にすることあるし 入院前の書く物いっぱいあるし無理だろうよ真顔


私とお姉ちゃん 隣の診察室から聞こえて来る元気な糖尿妊婦の診察が気になりまくる笑


診察後『隣の妊婦さん真夜中もお腹空いて食べちゃうって言ってたねよだれ


10:00に病院着いて終わったの14:00頃ネガティブ


送迎のシュンお父さん 病院内のカフェコーヒーにいるかと思ったら車の中でドラマスマホを見てたらしいあせる


おばあちゃん『ごめんね〜お腹空いちゃったよねあせる何か食べ行こびっくりマークばぁちゃんおばあちゃんお腹空いちゃったびっくりマークラーメン食べたいびっくりマーク


ラーメンはみんな却下笑


とんでんへ車DASH!


『食欲ないあせる』『水分しか無理あせる』って言ってた母おばあちゃんしっかり一人前北海道そばを食べる割り箸


みんないると雰囲気で食べれるにっこり良いことキラキラ


帰り かかりつけ医 若先生に10日(水)入院が決まったことを報告ダッシュ


お姉ちゃん送って 実家に寄りいろいろ入院書類を記入メモ


マイケルわんわんのおばちゃん 電気屋のおばちゃん(私の同級生の母)が顔見に来るダッシュ


『あれはてなマークどうしたはてなマーク


私『9日入院じゃなかったのあせる今日診察に行って10日入院で決まったビックリマーク


おばあちゃん友『頑張るんだよびっくりマーク

おばあちゃん友『待ってるからねびっくりマーク


おばあちゃんの良き友達愛


10日(水)孫お父さんの送迎車で入院病院


付き添い1名って言うから 私じゃ荷物持ってあげられないから お姉ちゃん付き添いにっこり


肺炎で咳が出るから 念のためコロナ検査あせる


1時間待って 陰性で入院ダッシュ


チワワ黒も連れて行ったから 待ってる間 散歩お花見桜


まだ綺麗桜飛び出すハート

全然ここも良いじゃんニコニコ

3日間に渡り 私に時間をくれたシュンお父さん


ありがとうねニコニコ愛


3日間 時間をくれたけど夜はジムダンベル筋肉へ行き キョウヤお父さん温泉


昨日もジムダンベル筋肉後 キョウヤお父さんトシキお父さん温泉


今日は歯医者ってダッシュ


13日(土)彼女お母さん泊まりに来るのよね爆笑