良く食べる彼女(笑 | あたしゃ百年 亀子は万年

良く食べる彼女(笑

(水)サンドイッチ食べて13:00頃出かけるって言ってたけど 出かけないあせる


16:00頃 お腹空いてるだろうなぁ〜と思ってグラタンを作り出すと同時に2階から降りて来たダッシュ


シュンお父さん『出かけて来るびっくりマーク


私『んはてなマーク映画はてなマークこれからはてなマーク


シュンお父さん『うん そうびっくりマーク


私『え〜お腹空いたんじゃないはてなマーク


彼女お母さん『お腹空いた〜あせる


私『今グラタン作り出したびっくりマーク映画何時からはてなマーク


シュンお父さん『18:30〜』


私『じゃ間に合うけどはてなマーク


彼女お母さん『食べた〜い飛び出すハート


ちゃちゃっとグラタンよだれ

お父さんお母さんのは もう少し良い色に焼けてたあせるあせる


鮭 ほうれん草 玉ねぎ ジャガイモでグラタンスプーンフォーク


と ベビーリーフでサラダサラダ


食べ終わって『ほら いってらっしゃいびっくりマーク』送り出すダッシュ


20:30頃終わるって言ってたけど 晩ご飯どうするんだろはてなマーク


(木)お母さん学校だし帰るって言ってたから そのまま帰るか ちゃちゃっと何か食べて来るだろ〜にっこり


と思ってたけど シュンお父さんの油淋鶏は作って置いておくダッシュ


20:30頃 お父さん帰って来て晩ご飯割り箸


21:00頃 帰って来たお父さんお母さん


私『どうするはてなマーク何か食べて来たはてなマーク


シュンお父さん『いや食べてないあせる


私『どうするはてなマークこのまま帰るはてなマーク


彼女お母さん『お腹空いた〜食べて行きた〜い飛び出すハート


私『柚子胡椒大丈夫はてなマーク


彼女お母さん『大丈夫ですびっくりマーク


お父さんとシュンお父さん分は残りご飯があったからレンチンでOK念のため米を研いでおいたOK


鶏胸肉でシュンお父さん用 油淋鶏は準備済みビックリマーク


鶏モモ肉があるから 食べて行くって言ったらモモ肉油淋鶏でいっかビックリマークと思ってたから『食べて行きた〜い』って言った瞬間から 米炊く(圧力鍋) モモ肉焼く 油淋鶏のタレは多めに作ってあるからOK


私『こっちが 胸肉油淋鶏 こっちがモモ肉油淋鶏 どっちでも好きな方食べてびっくりマーク


シュンお父さん胸肉油淋鶏割り箸


彼女お母さんモモ肉油淋鶏割り箸


夕方サラダサラダとグラタンを食べて行ってるから 夜は油淋鶏だけよだれあせるあせる


ババおばあちゃんに貰ったりんご食べてお茶飲んで22:30頃 帰る車DASH!


高校卒業の春に免許取ってすぐ居眠り運転で単独事故起こしたことあるって言うから『泊まって朝帰ればはてなマーク』って言ったけど9:30には学校だから帰る車DASH!DASH!


24:10頃 家に到着したらしいダッシュ

チワワ黒彼女お母さんのこと大好きなのに 散歩で歩かないから抱っこしたらこの顔笑


とっとと帰って来て遊んでもらってる葵チワワ黒の顔は笑顔だったニコニコ飛び出すハート


ハンバーグにグラタンに大絶賛だったらしいニコニコ