こまちの誕生日♪♪ | あたしゃ百年 亀子は万年

こまちの誕生日♪♪

あ〜真顔


シュンお父さん今回の車イスインフルエンサーさんの騒ぎなイオンシネマなんだけど その後車イスのお客様を見なくなってしまったと真顔


目の見えない人(音を楽しむ人)を案内したり 車イスな人は席まで案内したり そこら辺はアルバイトでもやるけど 車イスごと持ち上げるとか抱っことかは あり得ないって言ってたわネガティブ


もちろん介護の資格なんてないし 持ち上げたところで手が滑りましたじゃ済まないわけだしあせる1人の車イスの人のために何人もあせるってアルバイトだってそんなに大人数いるわけじゃないし無理なことネガティブあせる


車イスの方 席まではご案内しますので 是非ご来店を〜とのことですにっこり



今日3月23日は こまちオカメインコ4歳のバースデーケーキ

オカメインコ『ありがとうキラキラ

って『おめでと〜〜〜ニコニコ飛び出すハート


何がいいかなぁ〜プレゼント

ってまだ準備してないのよねプレゼントあせる


オカメインコ『葵チワワ黒みたいな服はいらないよあせる

こまちオカメインコ用なんて作れませんニコニコあせるあせる


いつまでも元気でいてちょうだいニコニコ愛

寒くて膨らんじゃうから 早く暖かくなって欲しいねにっこり


朝こまちオカメインコを起こして 葵チワワ黒はスタンバイ笑


お父さんの部屋を開けると こまちオカメインコはピーピーッと鳴きお父さんを起こしに飛んで行き 葵チワワ黒はシッポ振り振り部屋へ入って行くダッシュダッシュ


こまちオカメインコと葵チワワ黒に起こされる お父さん爆笑


肩にこまちオカメインコチワワ黒を抱っこでリビングへ降りて来る(土)(日)よだれ