葵の服♪♪ | あたしゃ百年 亀子は万年

葵の服♪♪

(土)3人揃った時にしかやろうとはしない家焼肉焼肉

夜いるのがホント珍しい存在真顔あせる

(日)のバイトも22:30までで晩ご飯いるって言ってたから作って置いておけば 帰って来ずあせる


さっき起きて来て『先輩がラーメンご馳走してくれた〜』(日)でバイト最終日だった先輩お父さん


今晩 その先輩の送別会生ビール日本酒


チワワ黒の服びっくりマーク

もう趣味キラキラ


生地はダイソー¥


ミシンがしまえない状態ニコニコあせる


やっと葵チワワ黒サイズ確定びっくりマーク

ハーネスの穴も完璧OK

フードはまぁ〜飾り笑

女の子『ママ〜ワンちゃんチワワ黒飛び出すハート可愛い〜ね〜飛び出すハート


男の子『ママ〜ワンワンチワワ黒飛び出すハート可愛い〜飛び出すハート


この日の散歩は 小さい子に人気な葵チワワ黒でした〜ニコニコ


相変わらず『可愛い飛び出すハート』に反応してシッポ振り振りチワワ黒飛び出すハート


○○公園は散歩中なわんわんしっぽフリフリに吠えまくるチワワ黒ダッシュ


○○公園は散歩中なわんわんしっぽフリフリにフレンドリーチワワ黒飛び出すハート


公園に寄ってこの違いは何なんだかあせる