そりゃ最高な誕生日だわ(#^^#) | あたしゃ百年 亀子は万年

そりゃ最高な誕生日だわ(#^^#)

ディズニーねずみから24:00頃に帰宅車DASH!


チワワ黒2階にいたけど起きて思いっきり吠えまくる爆笑あせる


お昼頃起きて来て 朝昼ご飯を食べさせ13:30頃には帰らせる車DASH!


13日(水)私が埼玉医大 脳神経内科の脳のMRIの日病院


シュンお父さんが連れて行くって お父さんと約束ダッシュ


病院終わった後 ディズニーねずみ話しを聞くコーヒー


おいおい やるね〜ニコニコ飛び出すハート


11日(月)ホテル到着後 ホテルマンにお願いお願い

(サプライズ的なことはお願い出来る)


シュンお父さん『12日(火)彼女お母さんの誕生日なので24:05にプレゼントを部屋に届けて欲しい』とプレゼントを預けるパー


食事の時生ビールカクテル飲んじゃったしすぐ寝る娘らしく24:00まで頑張ってもらって24:00〜の5分間どうにかこうにかして待つダッシュ


24:05ホテルマン『誕生日おめでとうございま〜す』ってプレゼントを持って来るダッシュ

写真はインスタのために彼女お母さんが撮ってた物にっこり


順番にプレゼントを開けさせダッシュ

Rお母さんの言ってたブラシは欲しかった物らしいプレゼント


ナースポーチ可愛いじゃんニコニコ


最後に手渡しで手紙プレゼント

手紙プレゼントは大号泣していたと大泣き


【10のあなたのこと】プレゼント


私『何て書いたの〜はてなマーク


シュンお父さん『教えるわけないじゃんあせる


まっ そりゃそうだけど笑


あめなディズニーねずみだったけどバースデーケーキアピールの凄い彼女お母さんだったと爆笑


バースデーケーキディズニーあるあるおいで入る時にバースデーケーキだと言うと何かもらえるんだよねにっこり


あめでミッキーやミニーなどなどには会えなかったけど スタッフさんに『おめでとうキラキラ』言われまくりだったとかにっこり


『あれ食べるびっくりマーク』『これ食べるびっくりマーク』って凄い食べまくり笑

お揃いの服でねずみ

途中 寒過ぎて車までジャンパー取りに行ったりダッシュ

『誕生日バースデーケーキだからホールでバースデーケーキ買うはてなマーク』って言ったら『これがいいねずみ』ってミッキーねずみのケーキを食べたとよだれ


この景色目目

プレゼント

最高な20歳の誕生日バースデーケーキだったんじゃないかしらニコニコ


羨ましい〜よだれ


写真は『ブログ用にちょうだい』って言ってシュンお父さんからもらった物花