彼女の誕生日♪♪ | あたしゃ百年 亀子は万年

彼女の誕生日♪♪

そりゃ大興奮だわニコニコ飛び出すハート

ガラス越しに彼女お母さんとシュンお父さんのおでこ笑


最上階ではないけど44階にお泊まり この景色よ目目


これは素敵な誕生日バースデーケーキだわ飛び出すハート


11日(月)群馬から彼女お母さん車DASH!


14:00頃 シュンお父さん車DASH!


12日誕生日バースデーケーキディズニーねずみへ行くのに 前日泊まるホテル予約ダッシュ


コーチのプレゼント

この他にナースポーチプレゼントナースウォッチプレゼントRお母さんに聞いたブラシプレゼント


と手紙プレゼント


コーチしか中身はわからないけど 看護師目指してる彼女お母さんだし 良いプレゼントなんじゃないかとニコニコ


手紙プレゼント気になる〜笑


12日誕生日バースデーケーキディズニーはママから貰ったチケットスター


私『ランドとシーに行くはてなマークそしたらチケットもう1組プレゼントするけどはてなマーク』って言ったら さすがに疲れちゃうから却下されあせる


我が家からは ホテル代や食事やケーキバースデーケーキの足しにしてとお小遣いスター


雨女らしいわ彼女お母さん


残念ながらあめディズニーねずみあせる


詳しくは とりあえずここまでしかにっこり


今晩は 帰って来たら我が家へお泊まり大あくび


チワワ黒『葵チワワ黒起きてられないからあせる

何時に帰って来るかなんてわからないしねにっこり

チワワ黒『おめでとうって言っておいてびっくりマーク

お猿の頭チュ〜チュ〜モミモミは継続中ニコニコ


あとは カンタ男の子の誕生日バースデーケーキ


カンタ男の子の誕生日バースデーケーキが来たら みんな20歳キラキラ