狂犬病の注射 | あたしゃ百年 亀子は万年

狂犬病の注射

18日(日)葵チワワ黒狂犬病の注射済合格


フィラリアの薬も貰って来るダッシュ


チワワ黒さんあなた2.7㎏ってあせる

前回5月23日に骨折騒動で動物病院行った時には1.7㎏だったのに 1ヶ月も経たず2.7㎏あせる


最近重たいとは思っていたけど 1㎏も増えてるあせる


先生お母さん『ん〜今が1番増える時期ですびっくりマーク5㎏はいかないと思うけどあせる


チワワの平均体重3㎏くらいなのに5ヶ月で2.7㎏って爆笑


誕生日を偽られてるはてなマークと思ったけど先生お母さん『はいビックリマーク歯はまだ全部乳歯だね〜ビックリマーク

(月齢は間違いない様にっこりそのうち血統書も届く)


お迎え時『1日2食でびっくりマーク』って言われてていまだに1日2食しかあげてないのにあせる


量もいたって普通の量ビックリマーク


お腹が空き過ぎてがっつくわけでもなく おとなしく待てるチワワ黒キラキラ


1日に4回くらい う○ちする日もあって快便過ぎビックリマーク


途中のおやつが多過ぎなのかあせる


褒める時に ご褒美にちょこっとあげてるくらいなのにあせる


『お座り』『お手』『おかわり』『待て』『伏せ』が出来るチワワ黒キラキラ


『待て』は 相変わらず手のひらに顔を乗っけるタイプ笑


時に『お手』の段階で忙しく『お手』って出した手のひらにアゴ乗っけてズリズリ伏せ状態な葵チワワ黒


ダイエットはさせるつもりはないけど来月フェラリアの薬を貰いに行った時 何㎏になってるんだか爆笑


体重次第でフィラリアの薬の量が変わるビックリマーク


今は3.5㎏用の薬ビックリマーク


先生お母さん『来月の体重次第で5㎏用にするか判断して 残りまとめて出すようにしますねビックリマーク


フィラリアの薬は半年間飲まないとならずビックリマーク


1回目のフィラリアの薬は ペットショップの中の動物病院で赤ちゃん検診の時に貰った薬あせる


¥1000以上したのに 葵チワワ黒の主治医になった動物病院は¥400って何この差あせる


このブタのぬいぐるみ シュン男の子が赤ちゃんの時持たせてた物にっこり

20年物びっくりマーク


これだけは 何故か捨てられず家のどこかにいて こまちオカメインコお迎え時も こまちオカメインコのおもちゃとして使い 飽きて放置あせる


チワワ黒はどうだはてなマークと思ったら大のお気に入りにニコニコ