葵 怪我... | あたしゃ百年 亀子は万年

葵 怪我...

我が家にお迎えして22日昨日で1ヶ月チワワ黒飛び出すハート


チワワ黒のペット保険の書類も来て6月1日から使える保険ダッシュ


そんな1ヶ月と保険の通知が来た昨晩 シュン男の子スマホを持ち歩き出した瞬間 葵チワワ黒の左足の上にスマホが落下赤ちゃん泣き


キャインキャインあせるって凄い悲鳴で私の膝の上に乗って来る赤ちゃん泣き


左足を痛そうに持ち上げ 歩けないあせる


お父さんとシュン男の子はパニクルあせる


お父さん『お酒飲んじゃったしなぁあせるタクシーで病院行って来るダッシュ


21:00過ぎあせる保険屋さんの24時間対応の相談窓口にスマホしてみるダッシュ


いろいろ聞いて どうしても気になるようならと夜間やってる動物病院を教えてくれたダッシュ


けど今行ってもあせると思い冷静に『明日にしよ』と私赤ちゃん泣き


まっ 寝られるわけもなく葵チワワ黒のケージの前に布団を持って来て葵チワワ黒の様子を見ながらウトウトふとん1


2回水を飲む音で起き 4:00頃やっぱりケージから出たがるチワワ黒


出してみると私にペッタリくっついて私の顔をベロベロ舐めるチワワ黒


チワワ黒は悪くないよ〜ごめんね〜って言いながら 葵チワワ黒は私の腕まくらでぐぅぐぅぐぅぐぅ


5:00お父さん『葵チワワ黒大丈夫はてなマーク』って起きて来るダッシュ


お父さんも寝れなかったらしいあせる


8:40頃 シュン男の子の高校入口のところの動物病院に連れて行く車DASH!


事情を話すダッシュ呼ばれるダッシュ


体重1.7㎏ 体重は着々と増えてるビックリマーク


先生お母さん 葵チワワ黒念入りに触診 歩かせてみるダッシュ


先生お母さん『触診の感じでは折れてはなさそうだけど〜〜〜〜痛み止めの注射をしてお薬を2日飲んで凄く腫れて来たり歩き方が変わらなければレントゲンを撮ります』


私『すぐにはレントゲン撮らないんですかはてなマーク


先生お母さん『撮ることも出来ますけど 今日お預かりして夕方のお迎えになります』


お父さん仕事だし夕方お迎えは行けないあせる


先生お母さん『注射とお薬で様子見てからでも大丈夫ですよビックリマーク2日間はケージから出さないで安静にビックリマーク


ってことで連れて帰る車DASH!


お父さんそのまま仕事へダッシュ


シュン男の子お昼から大学でまだいて 葵チワワ黒を出した瞬間シッポ振って走り回るチワワ黒ダッシュ


急いでケージへチワワ黒


痛み止めが効いてたのか このまま痛みがなくなれば良いけど赤ちゃんぴえん

折れてませんようにお願い