癒し(o^^o) | あたしゃ百年 亀子は万年

癒し(o^^o)

4月18日の ひろみちゃんの誕生日にお墓参りに行った帰り車DASH!


レイコさんを送るのに みんな『アウトレットに寄って行こダッシュダッシュ


ってことで『大丈夫びっくりマーク』って言ったけどケンタお父さん車イスを借りに行くダッシュ


ひろみちゃんの時も車イスだったとダッシュ


ケンタお父さんが私の車イスを押し 買い物中〜あるお店にポメラニアントイプードルを連れたお母さん


みんな『可愛い〜〜〜ニコニコ飛び出すハート


レイコさんトイプードルチワワ黒パグ好きで ナデナデしまくるニコニコ


私が羨ましそうな顔をしてたんだか そのお母さん私の膝の上にポメラニアントイプードルをヒョイっと乗せてくれトイプードルも愛嬌良く私に触られまくるニコニコ


私『これだよこれニコニコ飛び出すハートやばい飛び出すハート


な思いで来た葵チワワ黒

まだまだヤンチャで大暴れあせる


一丁前に最近ご近所のわんわんしっぽフリフリが吠えると 葵チワワ黒も気分で吠える練習照れ


お父さんやシュン男の子が帰って来ると 尻尾フリフリ大喜びニコニコ


こまちオカメインコもピーピー大喜びニコニコ


我が家の賑やかな癒しニコニコ飛び出すハート


チワワ黒こまちオカメインコのことペロッと笑

これだけ顔突っ込むしね爆笑

怖いもの知らずな こまちオカメインコ

どんだけ好きなんだチワワ黒オカメインコ飛び出すハート

私もどんだけ動物が好きなんだニコニコ飛び出すハート


最近 洗濯物入れに行くと こまちオカメインコが激しく私を呼び鳴きオカメインコダッシュ


私『はいは〜い音譜ちょっと待っててね〜音譜


って外で聞こえる人はどぉなんだろ凝視


そんなの気にしない気にしないニコニコ