まだ頑張れる! | あたしゃ百年 亀子は万年

まだ頑張れる!

オカメインコ『お兄たん(金)は大学休みで6:00〜コンビニ18:00〜映画館で頑張ってるよびっくりマーク

18:00〜の映画館前に ちょっと昼寝するけどね大あくび


コンビニはポケモンカードの問い合わせが多数来たとあせる


映画館はおばあちゃん『何観たら良いはてなマーク』っておばあさんが時々来るらしく(金)からコナン上映だから『今はコナンですかねダッシュ』って言ったら


おばあちゃん『じゃあそれでいいわびっくりマーク』って券を買ってあげて喜んで観に行くとにっこり


オカメインコ『今日はあめお友達来ないあせる

何気にこの手作り台 大活躍なのよねニコニコ




(木)鶏胸カレー炒めお弁当

私がハマってしまったYouTubeで 同い年な50歳の結婚6年目って言う人のYouTube指差し


見ててイライラするんだけど ついつい見ちゃうっていう笑


旦那のお弁当を作ってるんだけど『あ〜めんどくさい』『あ〜めんどくさい』『あ〜疲れた』ってあせる


YouTubeのライブで旦那様が声だけ出演した時『いつも美味しいラブラブ具材豊富だしねラブラブ』って言ってた時 なんて良い旦那様なのと思ってしまったわニコニコ


洗い物をする時 水道出しっ放しでコメントか何か言われたようで『水使い放題』って開き直りむかつき


なくせに『電気代水道代ガス代が高過ぎるあせる』ってむかつき


たまご焼き いろいろ具材を変えて作るんだけど グチャグチャだったり笑ネタかしら笑



私まだ頑張れるびっくりマークと思ってしまうんだわ爆笑