亀子♪亀太郎娘♪こまち♪ | あたしゃ百年 亀子は万年

亀子♪亀太郎娘♪こまち♪


オカメインコ『まだ寝てるのはてなマーク

オカメインコ『起こそダッシュダッシュ

オカメインコ『いるよねはてなマーク

いるよにっこり

オカメインコ『おはよびっくりマークびっくりマーク

我が家の光景ニコニコ



(火)朝から親子丼割り箸 ご飯300gびっくりマーク

(火)ハンバーグお弁当こう見えて大きいハンバーグよだれ

(月)写真撮り忘れたけど ヒロキ男の子のたまご焼きを入れておいたらヒロキ男の子『これだよこれびっくりマーク甘くなったびっくりマーク美味っびっくりマーク』って食べてたと爆笑


入れても だし巻き卵焼きだったりしてたから ヒロキ男の子には物足りなかったのねニコニコ


ヒロキ男の子用のたまご焼きお弁当でも持たせるか爆笑


(日)に たけのこ買って茹でたし(火)晩ご飯 酢鶏割り箸

たけのこ美味っ飛び出すハート


(水)鶏ハムステーキお弁当

このお弁当あせるご飯を300gくらい入れちゃうと他が入らんあせるあせるあせる