お弁当再開 | あたしゃ百年 亀子は万年

お弁当再開

今までが90分授業で今年から105分授業だったんだわあんぐりあせる


5限目を出ると 授業終わるのが19:30あせる


初日から5限で20:40頃帰宅ダッシュダッシュ


初日は ヒロキ男の子ルイ男の子ソラ男の子リュウヤ男の子みんな揃ったらしいにっこり


ほとんどヒロキ男の子と同じ授業になってるとか笑


5日(水)初日からお弁当持参ダッシュダッシュ

豚肉のキャベツとピーマン巻き割り箸鶏とネギ炒め割り箸


(木)肉団子とササミのから揚げお弁当

毎日 肉肉しい筋肉お弁当なんだわ爆笑あせる


(火)昼間ヒロキ男の子と会って夕方17:00頃帰って来てジムダンベル筋肉


アネギ男の子運転車でプロテインを飲みに帰って来て カンタ男の子が寮に帰っちゃうしシュン男の子アネギ男の子ショウタ男の子カンタ男の子リント男の子焼肉ダッシュ


キョウヤ男の子ユウ男の子とも会って24:30頃帰って来たダッシュ


(水)ショウタ男の子が同じジムダンベル筋肉に入ったから(母と姉がいる)誘われたけど 前日の寝不足と帰って来たのが遅かったから行かずあせる


(木)起きて朝ご飯食べて8:00頃〜ジムダンベル筋肉


9:30頃帰って来て準備して大学ダッシュダッシュ


オカメインコ『お兄たん こまちオカメインコと遊んでるヒマないのあせる


『大学の学食では もう食べないあせる』って言われたもんだから(月)〜(木)までお弁当かしら無気力