お花見♪♪ | あたしゃ百年 亀子は万年

お花見♪♪

車の中からだけど目綺麗桜

ここはR女の子ママが看護学校に通ってる頃の絶景ポイント目飛び出すハート


少し遠めの買い物へ行ったところの桜

ここも良い場所目飛び出すハート

カモもダッシュダッシュ

お父さん『もうちょっと行ってみるはてなマーク』の絶対ポイント目飛び出すハート

青空と桜桜と菜の花ってラブ飛び出すハート

絶景目キラキラ


夜は夜でライトアップされて綺麗なんだろうなニコニコ


シュン男の子のジムダンベル筋肉の前の道も桜桜通りで有名だけど やっぱり全然違う目


本屋に行きたいってことで シュン男の子も一緒に桜


簿記の本購入¥


大学2年生 何やらの先生を決め(おばあちゃん先生にしたと)授業もいろいろ決めなきゃならなくて 


シュン男の子『(金)6:00〜コンビニだし夕方映画館だし(金)は休みにしたびっくりマーク


その他の曜日もバイトの時間を考えながら授業を組む凝視


今年から90分授業になったらしく いろいろ面倒だあせるにっこり