お金貯めてまた行きな(^^) | あたしゃ百年 亀子は万年

お金貯めてまた行きな(^^)

普段から 銭湯(サウナ)に行ってるシュン男の子トシキ男の子ショウタ男の子アネギ男の子が選ぶ旅行は 箱根車DASH!


富士サファリパークに行ってダッシュ


沼津港行ってカキ割り箸

お寿司屋さん寿司これ1皿¥1000って¥あせる

三島 橋渡ってジップラインびっくりマーク


牛タンの串の券を貰ったとかで食べて車DASH!


熱海の旅館割り箸

1日目終了大あくび


熱海のサンビーチ 商店街プラプラ温泉饅頭を食べるダッシュ

1時間以上並んで何ちゃら岬ロープウェイダッシュ

大涌谷にっこり

黒たまご(お土産)

ユネッサン 温水プール浮き輪(予約ないと入れないらしい)


温泉温泉入って帰る車DASH!DASH!


アネギ男の子の母がレンタカー屋さんまで迎えに来て シュン男の子トシキ男の子ショウタ男の子を最寄駅まで送ってくれて23:00頃には帰宅にっこり


(木)はお昼頃まで爆睡大あくび


シュン男の子『1泊2日だったけど2泊3日分くらい遊んだびっくりマーク足りなかったねあせる


アネギ男の子とショウタ男の子しかまだ免許がなくて ショウタ男の子は免許取ってから車に乗ってないって言ってたのに 高速や山道ショウタ男の子が運転したらしい車DASH!


運転に集中してもらうために ショウタ男の子が運転の時は誰も話さず笑


良い思い出になったけど男の子男の子男の子男の子で撮った写真が1枚もないあせるあせるあせる


写真が嫌いな男の子ばかりだったけど 楽しそうな顔の写真が1枚もない爆笑あせるあせる