お誕生日♪♪ | あたしゃ百年 亀子は万年

お誕生日♪♪


オカメインコ『こまちオカメインコ3歳飛び出すハート

3月23日こまちオカメインコの誕生日バースデーケーキ


オカメインコ『お兄たんからプレゼントびっくりマーク

オカメインコ『食べ物なのはてなマーク

オカメインコ『美味し飛び出すハート

クッキースティックジンジャーブレッドマンはてなマーク


私『えっはてなマークはてなマーク美味しそうじゃんキラキラ


成分表を見て食べてみる指差し


私『えっ飛び出すハート普通に人間のクッキーみたいで美味しいけど飛び出すハート


シュン男の子も食べてみるダッシュ


シュン男の子『あっホントだびっくりマーク美味しいねびっくりマーク


マーガリンが入ってるってのが気になるところあせるあせる


無事に元気に3歳を迎えられて良かったわニコニコ



1週間以内ならパーマのかけ直しをしてくれるって言うから行く美容院ダッシュ

クリンクリン爆笑


ロット数が増えたから その分¥400だけ払ったらしいコインたち


(金)6:00〜9:00コンビニバイトダッシュ


午後から大学へ健康診断ダッシュダッシュ