イヤイヤ抜ける抜ける | あたしゃ百年 亀子は万年

イヤイヤ抜ける抜ける

細かいのから始まりオカメインコダッシュ

毎日毎日良く抜けるわオカメインコダッシュ

頬毛も抜け出しオカメインコダッシュ

冠羽もオカメインコダッシュ

細かい羽は とっととビンの中ダッシュダッシュ

オカメインコ『今日はあめ降ってるし寒いのあせる

オカメインコ『このあめの中 お兄たんジムダンベル筋肉行ったあせる

オカメインコ『あっびっくりマーク

そうそう 我が家真ん前のIさん宅の長男男の子シュン男の子の後輩に学校


同じ高校の建築科学校ニコニコ


楽しめるといいねびっくりマーク


(日)6:00〜9:00までコンビニバイトダッシュ


14:00〜18:00まで 映画館バイトダッシュ


お父さんと(日)コンビニに行ってみたら 若い店長の隣でレジダッシュ


何か指導されてたし絶対店長じゃんと思って 何も話しかけず普通にレジをしてもらって帰宅ダッシュ


間もなく帰って来てシュン男の子『1番めんどうな客だったあせる』と笑


(日)の朝のお客様は あれもこれも買わないと笑


シュン男の子『あれもこれも買うならセルフレジ行ってよあせる』と爆笑


それはお父さんがチキン系を買ったり レジ袋をお願いしたり『カフェラテ2つコーヒー』って言ってみたりダッシュ


チキンに付くマヨネーズのバーコードをピッとしたら隣で店長『それは無料の物だからピッしないでいいよあせる』と爆笑


良い勉強になったじゃない爆笑