シュン基準(笑 | あたしゃ百年 亀子は万年

シュン基準(笑

期末テストが返され 1番苦手としてた数学が1番良い点だったっていうね合格照れ合格

噂のA女の子『シュン男の子英語何点だったはてなマーク

シュン男の子『○○点あせるあせる

噂のA女の子『良し勝った!!!!

っていうA女の子は英語の塾行ってるし 80点合格

【of course】を 【of coues】って書いちゃった英語あせる

先生には伝わって△で1点貰えたって爆笑

女の子『シュン男の子数学何点はてなマーク

シュン男の子『○○点ビックリマーク

女の子『あり得な〜いあせる負けたあせるあせる
男の子『マジかあせるあせるあせる

理科の時間 返される前にテストの答えを言ってた先生

シュン男の子『あ〜あ〜全然ダメだぁ〜あせる

理科の先生『いや 今回頑張ったぞ!!平均点より上だ!!

女の子男の子『ないない 嘘だあせるあせるあせる何点はてなマーク

シュン男の子『○○点ビックリマーク

男の子『クソッあせる負けたあせるあせるあせる

女の子『シュン男の子何で期末は強いんだあせる

女の子男の子『合計点何点はてなマーク

シュン男の子『○○○点!!!!

カメ『聞かれたら全部点数を言うのは ど〜なのあせるあせる
{4453FB45-BCB2-49F6-9DD8-8E3A2B3AA3DA}

1-6
シュン男の子に勝ったら嬉しいらしくアップアップアップ
シュン男の子に負けたら 超悔しいらしいダウンダウンダウン

いいのか シュン男の子基準で

そんなシュン男の子握力が学年2位ってことで 1年間名前が貼り出されるとか照れ

握力2位って爆笑あせる

タツキ男の子とカンタ男の子なんて あちこち上位アップアップ