仙台vorz bar | 瞬 スネアとペダルと時々カホン
数日経ってしまいましたが

仙台vorz bar有難う御座いました!

新潟、仙台と完全に慶くんと地元の方のおかげでライブさせて頂き感謝です


また来ます!!!

慶くん、地元の方々有難う御座いましたm(_ _)m
改めて今後とも宜しくお願いします!

photo:01



photo:02



photo:03



そして、仙台帰りに4/22masaoさんライブのリハ。

タロウさんのギターは神ですね。
カッコ良すぎる。
photo:05


masaoさんにも会えて、色々練ってが嬉しいです。
photo:04



詳細
2012.04.22(日)
デカルコガレージライブ
*無題*
open/start 15:20/16:00
ADV/DOOR:1200/1500(小学生以下無料)
masao/アルコリカ/浅見ユウコ

もはやアコバンドでも、アンプラグドでもないサウンドだと僕は思います。

そして今日は宮良さんリハ。
新たな曲をやらせて頂くのと、リハ終わり時光さん誕生日会。

肝心なリハ風景を撮るのを忘れました
…が…。
本番が楽しみです。
ピアノトリオのスタイルは心の底でひっそり憧れてました。
photo:06



詳細です。
4/26(thu)
『鉄ロックフェスティバル!!! vol.92』
お久しぶりな鉄ロック!
Place渋谷 gee-ge.
Open18:00
Start18:30
Charge adv 2300yen/door 2500yen+1drink

宮良彩子/そらぼっくり/斉藤麻里/TAEKA(長崎)/郁彩/見田村千晴