1月24日 大阪

大東洋に一泊したので朝入ってからチェックアウトしようとしたら朝起きれず入れなかった。。。 

ので11時にチェックアウトして 
グランド花月にある肉吸い食べて 
アムザへ!!! 


オープンと同時に受付を済まし、いざ浴室へ。 

身体を清める前に一周回ってみたらプールがあったり、露天が気持ち良かったりでテンションが上がる。 

身体を清めてまずikiサウナへ。 

なんかここ見たことあるなーと思ったら先日箸休めサトシさんの動画で見たやつだ!と思いながらikiストーブを眺める。 
でかい。パワーもすごい。 
美しい。最高だ。 

8分くらいででてまずはプールへ!!! 

潜って外に行けるの楽しい。 
浴室内にはインフィニティチェアが4つもある。 
ちなみに外には2つあった。 

中のインフィニティで休憩。 


次はフィンランドサウナ。 
オートロウリュもあって良かった。 
温度は低め。 

次は13度の水風呂からプールに入る。 
最高。 

中のインフィニティで休憩。 

3セット目はikiサウナ。 
ここでオートロウリュ! 
良かった!! 

13度からプールにハマり、最後は外気浴。 

雨が少し降ってるのも良い。 


でも何か物足りなくてもう1セット 
ikiサウナに入って休憩して帰る。 

めちゃくちゃ最高だったなー。 
あのプールにハマりました。 
次はアムザに泊まりたい。