1月19日 熊本






今日は19日。今もバスに揺られながら空港に向かってる。 




昨日湯らっくすにサウナハットを忘れたので、朝5時起きで湯らっくすに行きました。 

サウナハット忘れてなくても絶対来てたんだけど。笑 

ロビーでサウナハットを受け取る!良かったあって! 

そして昨日来たのにめちゃくちゃワクワクしてる自分。 
浴室入った瞬間も昨日と同じ感覚。 

最高。 

今回も中村くんに付き合ってもらう。 

身体を清めてメディテーションサウナへ。 
まだ日は登ってないので外は暗い。 

サウナ室まで暗い。 
昼とはまた違う顔をするここのメディテーションサウナ。 
昨日の主みたいなおじさんはいなかったけど、無言でガンガンかける人は居たが昨日程ではなかったので10分入れました。 

1発目の水風呂から最高。 

次はアウフグースサウナ室でTVを見ながらゆっくりと。それでも10分。 
水風呂でMADMAXボタン押して頭からガンガンに水をかかりにいく。 

ラスト3セット目はメディテーションサウナ。 
ゆっくりとロウリュしながら入ってととのいました。 

朝ごはん食べてドミトリーで少し仮眠してホテル戻って今に至ります! 

あーもう最高でした。 
わたしサウナ好きになって本当に良かった。 

ありがとう湯らっくす。




この様子はYouTubeでご覧になれます!