1.18 熊本 湯らっくす

ただ今、熊本空港に向かうバスの中。 

昨日のことを思い出してサ活を書く。 

BGMはとくさしけんごさんを流しながら。 


先にお話すると17日がDDTの福岡大会でした。 
昼夜で2大会。 
試合終わりにウェルビー福岡に行こうかと思ったら緊急事態宣言もあり20時が最終受付でしたのでいけなかったのです。。。 


なので次の日に湯らっくすに行こうと! 
という事で行ってきましたよ、西の聖地湯らっくす。 

これで3回目。 
前回は2020年の9月の九州サウナ旅。 

後輩の中村圭吾選手を連れて。初湯らっくす。 


もうね、遊園地に来た感覚です。 

浴室入ったらテンション爆上がり。 
サウナに入りたい気持ちを抑え身体を清める。 

まずはアウフグースサウナ室で10分。 

そして水風呂。 
中村くんは速攻MADMAXボタン押してました笑 

2セット目はメディテーションサウナで10分。 
主みたいなおじさんがガンガンかけるロウリュでギブアップ笑 

3セット目はスチームサウナで少し身体を温めてからメディテーションで10分。 
またまた主みたいなおじさんロウリュでギブアップ。 

最高にととのったんですけど、実は15時からのアウフグースを買っていたので最後はアウフグースを受ける。 
にしむらさんのアウフグース。 
お客さんはあの広いサウナ室に5人。 
凄く特別感あって心地よく浮かれました。 
タオルの音がサウナ室に響き渡る。力強いアウフグースなのに風は優しい。 
最高でした。勉強にもなった。 

中村圭吾選手は全ての水風呂でボタン押してました笑 

中村くんも満足したみたいで良かった〜!!! 
原点回帰。 
ととのったー!!! 

って事で次はあの城の湯へ!! 


と思って移動したらサウナハットを忘れたことに気づく。。。 

つづく