皆さんこんにちは!

心元気ですか!?



昨日は練習生の中嶋くん(仮名)と
秋葉原、渋谷に2.23後楽園大会の
ポスター貼りに行きました💪





ご協力頂いた皆様
ありがとうございました!!




休憩がてら
渋谷にある 銭湯 改良湯さんでサウナ!






久しぶりのサウナで最強にととのいました🤯笑



中嶋くんも初サウナでととのったみたい〜🤪




あとはパルコに行ってみたり笑




全部ポスターを貼り終わったあとは
生焼きホルモン 元家 別邸さんでご飯!!









ポスター貼り中にみつけたお店で
すごく美味しかったの!!!

しかもポスターまで貼ってくれて😭


美味しいので是非行ってみてください!




是非ポスター探してみてね💪



中嶋くんも満足してくれたみたい!
一緒に回ってくれてありがとね〜!



さぁ!
明日はこちらに行きます!





こちらにHAGS!!が出店するので
お手伝いしに行きます!!


HAGS!!のブースに遊びにきてね〜😁

DDTサウナ部のみんなが着てるTシャツも買えるよ〜🙏



HAGSオンラインショップ


Twitterはこちらから!


なんでも作る君@hags




テントサウナ入るぞ〜!!!



以上

心元気で!!




HAPPEACE✌️



DDTプロレスリング所属 

プロレスラー 勝俣瞬馬

Twitter:@k_shunma_ddt

Instagram:@k_shunma

アメブロ 勝俣瞬馬のHAPPEACE✌️blog


勝俣瞬馬プロフィール


チケットなどの取り置き受け付けなどはこちらまで!!

k.shunma.dna@gmail.com