皆さんこんにちは!


心元気ですか!?


僕は今日久しぶりに人前に出ました!


まだ抜糸はしておらず、見た目がグロい

のでサングラスで隠させて頂きました🙇‍♂️




開場時KUDOさんと一緒に皆様にチョコレートをお渡しさせてもらいました!

喜んでもらえて良かったです😁

欠場中にも関わらず
この機会を作ってくれた彰人さんに感謝します!!

ただ、4.26BOYZでは!

NωAが勝って大石くんとアイドルしますからね!






あと中村が凄かったなー笑






売店でポートレートや生写真買ってくれた人に、自分が印刷された南部せんべい(自腹で作った)を渡してた。


企画力がすごいなーって思った!


中村のポートレート是非買ってあげてください🙏




以上!
皆さん心元気で!



HAPPEACE✌️



DDTプロレスリング所属 

プロレスラー 勝俣瞬馬

Twitter:@k_shunma_ddt

Instagram:@k_shunma

アメブロ 勝俣瞬馬のHAPPEACE✌️blog


勝俣瞬馬プロフィール


チケットなどの取り置き受け付けなどはこちらまで!!

k.shunma.dna@gmail.com