昨日は年末ぶりのHAGS会!

自分の予定が早く終わり、18時集合まで時間があったので
1人で北欧へ。

ゆっくりと3セット入り、休憩室で横になってたら寝落ち😪


サウナ後の寝落ちってなんでこんなにも気持ちが良いんだろ〜


気持ちよく寝てて起きたら集合時間の18時笑

でも皆さんも電車が遅れてたりでちょうど良かった😂


急いで鶯谷に向かい、居酒屋で皆さんと合流!


みんなが揃うまで時間を潰して
いざ、萩の湯へ!!!


私含め5人中2人が萩の湯初体験!


ARAさんは僕のことを
萩の湯のプロと呼び、今日は一緒に回ると笑


いつも萩の湯へで入ってる入り方して3セット!


最高にととのいました!




トントゥが居たり、死んでるような人が居たり笑


各々萩の湯を楽しんでました😁


690円で、これだけととのえるなんて最高です!

コスパ良すぎ!


初体験のARAさんと雷人さんは
満足してくれたみたいで良かった〜♨️




サウナ後は移動して
飲み!



今日1日で仲がめちゃくちゃ縮まった気がする!

HAGSのこれからのことだったり、あれしたい、これしたいとか夢がめちゃくちゃ広がった!


それを実現できるように、そして力になれるように頑張ります💪


LOVE&SAUNA&PEACE✌️



まずは2月の15日16日のサウナイベントに出店!!

これを成功できるようにお手伝いします!!


皆さん、HAGSのこれから
お楽しみに!!!

目を離さないでね〜!!


DDTサウナ部のみんなが着てる

HAVE A GOOD SAUNA!! Tシャツなどはこちらから買えます!

HAGSオンラインショップ


Twitterはこちらから!


なんでも作る君@hags





HAPPEACE✌️



DDTプロレスリング所属 

プロレスラー 勝俣瞬馬

Twitter:@k_shunma_ddt

Instagram:@k_shunma

アメブロ 勝俣瞬馬のHAPPEACE✌️blog


勝俣瞬馬プロフィール


チケットなどの取り置き受け付けなどはこちらまで!!

k.shunma.dna@gmail.com