こんにちは😇


昨日はDNA川口大会でした!
沢山のご来場誠にありがとうございました!



レッカさんとの初シングルは
勝つことができました!!


最後に出した

 ¡Hasta la vista!(アスタラビスタ)

は友に向けて作った技で、
本当はディエゴ戦で出したかったんですが、出しきれず負けてしまいました。


スペイン語で
「またいつか!」




{CEFF1B93-91DF-477A-A403-6B6273ECA49D}



{6D0A6140-68DA-46F9-B8B2-B5CDD2460E5F}





レッカさん

「またいつか」シングルやりましょう😇

これからもamigoで居てください!!


{8C040454-BE58-4D2A-8AD4-C3EFA0EC6B99}

{49DA5565-F2D2-4E7C-ADA7-7E42874C9585}





試合終わりに次のDNAのカードが決まりました!!


渡瀬 勝俣vs金本浩二 田中稔


ジュニスタと闘います!


渡瀬も燃えてますが僕も燃えてますよ!!


ジュニアの大先輩から色々なものを吸収したいと思います!!



是非皆さん観に来てください☺️



よし、NωAも解散まであと少しだし、気合い入れて頑張ります!!!




今日のぽん太

お外寒かったから服の中に入ったよー🐶

{CCE243BE-CAE6-4838-849C-3860491B31D3}

{76A96C3C-DB5F-4900-8F9A-78565A7C13D5}