↓の記事にも書きましたが、無印の福袋当たったんです。

110cm男の子男の子です。

届いて開封したのでご紹介しま~すプレゼント

開けた第一印象は「いっぱい入ってるポーン」でした。

これで3000円・・・お得!!

 

長袖たち(袋から出せよって感じですねw)

左上の黒のタートルはモノとしてはカッコいいんだけど、うちの息子に着せるのはなんか違う気がする…むっ

ボーダーTシャツは普段着でガンガン着られそう合格

チェックのシャツは個人的に好きな感じグッド!

着せるとこう下差しカメラを向けられるとすぐ変顔するマン


あれ・・・思ったよりピッタリだ滝汗

来年も着られると思ったんだけどはてなマークギリギリかな・・・

 

半袖も1枚

これもガンガン保育園に着て行かせるヤツにしよ。

 

小物も3点入ってました。

手袋はちょっと大きいから来年以降かな?

帽子はめっちゃかわいい!けどかぶらせる機会が無い!?

娘にも被らせてみたら、すでにピッタリ位の頭の大きさでした。

娘頭デカいんですよねチーン

靴下はメルカリ行きかも・・・

 

最後にメイン?のアウター

すっごい手触りがよくて、息子も気に入ってました。

けど、もっとこう・・・コート的なのがあるかと思ったのでちょっと・・・うん真顔

 

全体的には3000円でこれだけ入ってたら大満足です!

どれも娘に着せても変じゃない色柄なのもよかったウインク

そもそも無印にそんな変な色柄無いけどニヤニヤ