今月もよろしくお願いします*_ _) | 2次元ブログ

⋆°✲⁎こんばんは〜⋆*"̮✰⁎✲゚*ෆ










いつも閲覧、いいね、コメント、フォロー頂きありがとうございます。


早いものでもう12月ですね〜

12月に入ってから寒い日が続いてますがみなさまいかがお過ごしでしょうか?


寒さに弱い私ですが仕事中はまだ半袖で頑張ってますw

周りから「元気だね〜」とか「若いね〜」なんて言われるんですが仕事中は全然寒くないと言うか暑いくらいなんです。

家では暖房入れまくってますが外では元気な私ですw




昨日当落あった東リベのイベント。








落選でしたウワァァ━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━ン!!!!
イヌピーいないけど行きたかった。
残念です_:(´ཀ`」 ∠):_



でもそんな私の元に届いた


信長君のアクスタ💙



グッズは他にも色々あって


私はアクスタ1個しか買わなかったけど。



2次元キャラ以外のアクスタ買ったのははじめてです。

東リベ落選してがっかりしてたけどこの信長君のアクスタに救われました(*´ω`*)ゞ






今はどこ行ってもクリスマスツリー🎄がキレイですね。





24日は東リベのイベント行く気満々だったけど落選したからな〜(*´-Д-)=3
残念なクリスマスです(´>ω<`)



東リベは今日から横浜の原画展始まりましたね。



私は7日(水)に初参戦です(๑ •̀ω•́)۶!!

最後の開催となった横浜会場に行けるのが本当にうれしい♡
最後が地元横浜と言うのもとてもうれしい( ˊ艸ˋ )♡︎

イヌピー待っててね♡









そしてスタマイ(*≧艸≦)♡︎

亜貴ちゃんのキャラ追加イベントも終わり








もうこの画面見れないのかと思うととてもさみしいです_:(´ཀ`」 ∠):_


ずっと見ていたかった_:(    _ ́ཫ`):_





無事亜貴ちゃんもお迎え出来て




ホントよかった゚゚(*´ `* )°゚♡



ガチャでも20連で来てくれて








ポイント報酬のSRも


キャラ追加イベントで亜貴ちゃん3枚ともお迎え出来てとてもうれしい♡
ずっと待ってた追加イベント。
コリーさんありがとうございました!


もう1つのイベも




もらったスカチケは志音君にしました(〃艸〃)♡




ミニイベ色々あったけどクリスタル全部回収出来た( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧


今は復刻ですみすみイベですね。





ドロカは104枚なので今回もクリスタル回収したらおしまいです。



亜貴ちゃんはポイント報酬だったのか?ドロ報酬だったのか覚えてないけど(-ω-;)ウーン


前回も気になった


九条さんの課金上限額w

いくらなんだろう?
かなりすごい金額かななんて思ったけど大金持ちってこういう事にお金あまり使わないと思うから意外とそんな大した金額でもない気するw

私が思うに大金持ちほど無駄なもの買わないんですよね。
ちょっとお金ある人は結構何でも買うけど大金持ちはわりと慎重です。
無駄なもの買わずお金貯めてるんだと思います。
見習いたい(笑´w`)




ではでは今日はこの辺で

今月もよろしくお願いします。

最後まで読んで頂きありがとうございました。