今月もよろしくお願いします(*´艸`*) | 2次元ブログ

こんばんは〜٩(„❛ ֊ ❛„)






毎日暑い日が続いてますがみなさまいかがお過ごしでしょうか?

今日は8月2日。

早いですね(> <)

先月もたくさんのいいね、コメント、閲覧、フォローありがとうございました。

とてもうれしいです(〃艸〃)

今月もどうぞよろしくお願い致します!




今日は仕事休みだったので引き篭もってましたが暑かったですねι(´Д`υ)アツィー

どこにも行く気になれないです。

カラ鉄にコースターチャレンジ行きたいけどこう暑いと仕事以外で外行くの無理です。




先日の30日に放送された東京リベンジャーズ。




実写ってあまり好きじゃないので見ないんですが東リベは楽しみにしてました。

マイキー登場シーンがホント好き(*´ω`*)ゞ

アニメでもコミックスでもよかったこのシーンは実写もよかった(*´艸`*)







コミックス読んでから推しが一虎君からイヌピーになったけど

東リベで1番好きなのがマイキー登場シーンなんです。

なのでアマプラでも3話ばかり見てますw

イヌピー出てくる24話も見ますが出番少ないから早く2期が見たい。






イヌピーカッコいい♡
大好き_:(´///`」 ∠):_





たくさん出番あるわけじゃないけど1期では最終回だけだったからそれよりかはたくさんあると思うので2期とても楽しみです。

実写も続編あるんですね。
でも多分映画は観に行かないかな?






そしてスタマイ♡

イベは今日で終わり




参加された方お疲れ様でした(*・ω・*)ゞ!!



土日は曜日マップやるのでここまででした。

ミニイベントなのでスペステも1と4しかなくポイント稼ぐの無理でした。


曜日マップは今回もまた








SSRアイテムたくさん落ちてきました⸜(*ˊᗜˋ*)⸝ෆᐝ



そして今日は亜貴ちゃんがすたんどあっぷ解放されました💙



最近全然すたんどあっぷしてなかったのですごく久々です。
なんかすたんどあっぷにあまり興味なくて亜貴ちゃんはしますが他のキャラ全くやってないです。






すたんどあっぷ前のカード。



どっちもステキです(///ω///)



先日会社の人から



埋れ木暑気ばらい

と言うお菓子を貰いました。
涼しさを感じさせる名前ですね(。 >艸<)




和三盆を使ったお団子みたいですね。




ではでは今日はこの辺で

最後まで読んで頂きありがとうございました。

今月もよろしくお願いします。