交換品と譲渡品♡新と涼太君(♡ˊ艸ˋ) | 2次元ブログ
こんばんは━ヾ(o´ω`o)ノ゙━!!








いつもいいね!コメントありがとうございます。





コロナ感染者が毎日増え



週末は外出自粛要請が出たり



ホントどうなってしまうのか(。>_<。)



私は土日仕事なんですが



今、コロナのため臨時休暇というものがもらえ木、金、土と3連休でした。


でもどこも行くとこなく



交換決まってたグッズ発送するのに郵便局に行っただけでした。



来月のけんぬのイベントが中止になりませんように_(:3 」∠)_


今はそれが1番心配です(>_<。)💦







さてさてTwitterで毎日交換探してるので


3連休の間にも色々届きました。









シェアリングメモリーコレクションはショップでは買わずTwitterでフォロワーさんから譲ってもらいました。


迷子増えるのやだし欲しいの新だけなのでよかった( *´艸`*)

アニカフェ行く時持って行こ♪


DOGアルミと涼太君のカードは自引きもしたので




2個ずつになりました♡






おつきみくじの涼太君のネックレス。







新のはまだ届いてないけどフォロワーさんの枠に入れてもらえたのでそのうち届くと思います。

楽しみ(♡ˊ艸ˋ)♬*





他にも全然わからないバズロのコースターが






衛と翼になったり(*´艸`)




それと







Swiiiiiits!のシュタイン。


今回のツキショで知ったんですが。





うん。とてもかわいい💞


私の好きな田丸さんだし(๑´ლ`๑)♡







交換や譲渡で迷子少しずつ減ってはいるけど


今回のツキショは今までで1番散財してるから


結構な量です(´・ω・`;)ハァー・・・


譲渡ツイあげてもバズロのキャラお声掛けなくて…💦💦


地道に探すしかないかなε-(•́ω•̀ )フゥ







そして来月のアニカフェ♡





いちごと桜とピクニック。


まだ1回しか当選してないのですが(。ŏ_ŏ)





メニューやグッズ公開されましたね( *´艸`*)










どれもみんなかわいい(⁎˃ᴗ˂⁎)♡








新のバーブロはもちろん



ちさちーのも欲しい(*´艸`)




おみやがいちご牛乳なのはびっくりだけどw



やよいパンのおみやのラスクは売切れで買えなかったのでいちご牛乳は買えるといいな♡



アニカフェとても楽しみです♡



コロナが心配だけど(>_<。)💦









ではでは今日はこの辺で



最後まで読んで頂きありがとうございました。