オトメイト卒業? | 2次元ブログ
こんばんは━━。+゚*(w´∀`w)*゚+。━━!!!








いつもいいね!コメントありがとうございます。





SwitchLiteを購入したものの


ピオフィ全然プレイしてない私。


ピオフィは大好きなんですが


楊は大好きなんですが


Vitaでプレイしてるし楊√は何周もしたからなのか全くやる気しません。


なんか


乙女ゲームそのものに対し冷めて来た?そんなカンジなんです。


今、乙女ゲーム業界も売上かなりきびしいと聞いて


ずっとお世話になって来たオトメイトさんのソフト、購入して少しでも貢献したいのに


プレイしたいと思うゲームがなくて(>_<)




そろそろオトメイト卒業かな?と( ̄▽ ̄)





グッズも前ほど欲しい!って思えないし


昨年の冬の市のメセカ。






インフルにかかり行けなくなりフォロワーさんが代行してくれたメセカ。

白石さんとニコラと峰雄と一君がありましたが交換でこちら






春日は代行してもらった中に3枚あったので


沖田さん2枚、滉、楊になりました♡


でももうオトメイトはこれが最後かな?





今日から発売の






ピオフィのちゃれくじ。


楊のアクスタとかあるけど






楊は好きなんだけどそれほど欲しくもないかな?



それより今はツキショの新が最優先(〃艸〃) ♡*.+゜



今までオトメイトの現場行って


在庫の薄さにうんざりしてたからそれも大きいのかな?


もちろん沖田さんは今でも大好きです。






でもカズキヨネさんの描く沖田さんがやっぱり1番好きなのでそれじゃないといらないし


やっぱりもうオトメイト卒業かな?と思った次第です。



ま、スタマイにハマって


スタマイばっかやってるからそれもあるんですけどねw



オトメイトに貢がなくなった分、ツキウタ。とスタマイに散財すると思いますが(,,>ლ<,,)ww∗˚



でもオトガで薄桜鬼来たら行くかな( *´艸`*)


薄桜鬼ははじめてプレイした乙女ゲームで私の原点だから沖田さんは特別な存在だし♡♡♡♡






それとこれもとても面白かったブラウル。





櫻井さん演じるメヨーヨのヤンデレがたまらなくよかった♡
メヨーヨ大好きです(〃艸〃)


担降りしたけどこちらもすごくハマったカラマリ岡崎さん。








そんな岡崎さんを担降りさせたピオフィ楊♡






楊と同じのぶ君演じるニルアド滉♡





CZの寅之助♡





他にも好きなキャラ色々いるけど


沖田さん、メヨーヨ、楊は特に好きなキャラですね♡




バリバリの春日やめいこい鏡花ちゃんも好き♡
めいこいはオトメイトじゃないですねw






好きなキャラはいるけどコンシューマーは多分もうやらない。


たくさんプレイして楽しませてくれたオトメイトさん今までありがとうございました!



これからの私はスタマイにたくさん課金して


サ終にならないよう頑張ります←




明日からのランイベも頑張ります!





この亜貴ちゃんお迎え出来ますように✨🙏✨



さようならオトメイト。





 

ではでは今日はこの辺で


最後まで読んで頂きありがとうございました。