スタマイ(*ˊ艸ˋ)♬* | 2次元ブログ


こんばんは.°ʚ(*´˘`*)ɞ°.




いつもいいね!コメントありがとうございます。





今日でGWも終わりですね。




私の仕事はGWも休みはいつも通りなので連休もなく笑い泣き




でもブログ読んでると仕事だったブロ友さんも多く私も頑張ろうって思えました(๑>؂•̀๑)✌



お仕事だったブロ友さんお疲れ様でしたニコニコ




次の休みは当選したスタマイアニカフェ行って来ます。






今私が1番ハマってるスタマイラブラブラブラブラブラブラブラブ




先日配信された宮瀬さんの本編スト。




宮瀬さんの抱えてる闇がとても深く読んでてしんどいけど




やばいです。宮瀬豪。



もうあれハッピーエンド無理なんじゃって思いますが早く続き読みたいです。





昨日はイベほったらかしでずっとそっちやってたから




まだ






京介君70枚です(˃ᴗ˂ *)



あと30枚だから明日には集め終わるといいなチュー





ログボでもらったガチャチケで








SSRの槙君来ました。




なんでRevelなのに大谷羽鳥じゃないのえーんえーんえーんえーん



まだ大谷羽鳥のSSR1枚しかないえーんえーん






大谷羽鳥の本編も早く読みたいです。









大谷羽鳥カッコイイよ〜❤❤❤



大好きです❤❤❤❤❤❤




アイコンも大谷羽鳥にしてます(*ˊᵕˋ*)♡




私のTwitterはグッズ交換用の取引垢なので




ふぉろわさんのRTが多くTL追えなくなるので新しく垢作りました。



こちらになります。






Twitterでも仲良くして頂けるとうれしいです。



お気軽にフォローお願いします。



こちらもフォロバさせて頂きますルンルン




フィーさんいつもありがと(๑・ω-)~♥”




ではでは今日はこの辺で




最後まで読んで頂きありがとうございました。