マイホーム検討あるあるを早く言いたい | 住宅展示場に何も知らずに行ったら地獄を見た人の話

住宅展示場に何も知らずに行ったら地獄を見た人の話

マイホームを検討していたので、今年住宅展示場に行きました。
それが全ての始まりでした
しかし素敵な人と出会い、今は本当に素敵なマイホームができそうです。

その紆余曲折を綴っていきたいと思っています。

こんにちは!

素敵なインテリアと本が大好きです!

よかったら見ていってください!

↓↓↓

 

 
 
 
 
 
家に帰ってから、住友林業のOさんとヘーベルハウスのRさんのどちらと前向きに話を進めようか考えました!
 
私は・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
住友林業のOさんがいいなと思いました!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
理由は、
 
・モノを置く、モノを作る理由をしっかりと説明してくれたこと
 
・住友林業はチームで家造りを行うと聞いて安心感を覚えたこと
 
・やはり、「木造」というものに安心感や心地よさを感じたこと
 
・Oさんの家の写真を見せてもらい、センスの良さを感じたこと
 
 
等々です。
 
 
私は妻に向かっていいました。
 
 
私「どっちの人が良かった?」
 
 
「俺は住友林業のOさんの方が良いかなって思った爆  笑
 
 
 
 
「そっちはどう?」
 
 
 
妻「私は、ヘーベルハウスのRさんだなウインク
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
え?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
男, 女性, 構成します, 紛争, 思いやりのある, 問題, 懸念, シルエット
 
 
 
 
 
 
続く真顔
 
 

  .