ヘーベルハウス パワー恐るべし | 住宅展示場に何も知らずに行ったら地獄を見た人の話

住宅展示場に何も知らずに行ったら地獄を見た人の話

マイホームを検討していたので、今年住宅展示場に行きました。
それが全ての始まりでした
しかし素敵な人と出会い、今は本当に素敵なマイホームができそうです。

その紆余曲折を綴っていきたいと思っています。

こんにちは!

素敵なインテリアと本が大好きです!

よかったら見ていってください!

↓↓↓

 

 
 
ヘーベルハウス のSさんとも本当に様々なことを話しました。
 
モデルハウスを概ね回り終わったところで、
 
 
 
Sさん「実は、私は○○県を主戦場にやっていてこの●●県にはあまり土地勘がないんですよ」
 
 
私「・・・?」
 
 
 
S「ここの県に、弊社の中でも本当に優秀な方がいてその人を今日呼んでいるんです!」
 
 
私「ありがとうございます!」
 
 
 
 
 
内心は、Sさんに担当してもらいたなという気持ちはこの時にはあった気がします真顔
 
 
 
 
 
S「でも事前に打ち合わせが入っているって言ってからもしかしたら
  
 今日は来られないかもしれません」
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ええ
 
 
 
 
 
 
だって
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
その方は、今、遠目なところで(20kmくらい離れているところ)打ち合わせをしているそうですよ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
しかも
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
20時超えてますよ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
Sさん、中々無茶なことを仰いますねチーンチーンチーン
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
と思っていたところ、なんとその方が現れたのです!!!!
 
 
 
 
 
 

 .