Oさん、ものすごく仕事できるってよ | 住宅展示場に何も知らずに行ったら地獄を見た人の話

住宅展示場に何も知らずに行ったら地獄を見た人の話

マイホームを検討していたので、今年住宅展示場に行きました。
それが全ての始まりでした
しかし素敵な人と出会い、今は本当に素敵なマイホームができそうです。

その紆余曲折を綴っていきたいと思っています。

 

こんにちは!

素敵なインテリアと本が大好きです!

よかったら見ていってください!

↓↓↓

 

 


 

 

そうして、もう一つある住友林業のモデルハウスに入りました。

 

いきなり、私たちの要望を聞かれるのかと思いましたが、

 

O「とりあえず、簡単に中を見学しましょうか」

 

 

と言ってきてくれました。

 

 

大変、物腰が柔らかく私はとっても好感を持てました照れ

 

まずは、リビングを見ました。

 

 

優秀な方と伺っていたので、グイグイとアピールポイントを伝えてくるのかと思いましたが!!!

 

 

 

そっと私たちの後ろについてきてくれて細かく説明をしてくれました!

 

 

私(なんて落ち着いて話ができる人なんだラブ

 

 

と感動をしていました。

 

 

リビングを見ただけだが感じたこと

 

__________

 

・何も見ずに知識が溢れてくる!!!

 

・売ってやろう!という厚かましさがなく、何でも聞けるわ酔っ払い

 

 

 

Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)