2019. 07. 16

この日は藤井達也主催のライブイベント「SEASONS」に出演させて頂きました。

この日は関西時代からの仲間も多く出演していて、いつもは人見知りを存分に発揮し、楽屋の隅っこで静かにしている僕も楽屋も凄く楽しい時間を過ごさせて頂きました。

会場は六本木にありますmorph-tokyo。

ここはBRIDGETに加入した当時から、散々お世話になった場所。
言い方が合ってるかどうか分かりませんが、雰囲気が落ち着きますね。
でも、凄くしっかりとした会場で、ステージ、照明、音響と本当に環境の良い箱だなぁと改めて今回思いました。



今回のSET LISTは

M-01. I Gotta Go
M-02. 答えのない歌
M-03. DO YOU RIGHT
M-04. Squeeze U
M-05. Highball

でした。
今回は本当に初挑戦が一つ。

MCなしの歌のみのSET LISTで挑みました。

ステージから見る限り、皆の目は真剣で、ちゃんと耳を傾けてくれ、音楽を感じてくれているようなそんな空気を自分は感じていました。

聞いて下さった皆さんがどう感じたのかは分からないのですが、自分の歌で音楽で、何か伝わってくれていたら嬉しいです。



まだまだだけど、自分のベストを常に出し尽くして、歌を届けていけたらと思います。

来て下さった皆さん、初めましての皆さん、本当にありがとう御座いました!