師走ですね。


年末は、やはり皆さんもお忙しいのでしょうか?

自分はというと、制作にレコーディングに、リハに、ライブにと、なかなか師走感を味わっています。


いつもこうなら、悩む暇もないのになぁと思いますが…





とは言え、ずっと楽しみにしていたBOYZ II MENのコンサートへ行ってきました。


今回はオーケストラでの演奏と歌。


極上とはこの事ですね。

音楽で、歌で、心で感動させてくれる本当に、僕がずっと愛して止まないコーラスグループです。




EXILEのATSUSHIさんも友情出演されてて、本当に素敵な時間でした。






そして、今日は22日のブエクリのリハーサル!

帰って来てからは、レコーディングと制作!

喉よ、2018年を無事に乗り切れるように頑張って下さい。全力で労わりますので。




年末の東京、そして長崎、福岡のライブ。

是非一緒に楽しんで頂けたらと思います。











【VUENOS X’mas LIVE 2018】

2018年12月22日(土)#ブエクリ

OPEN 17:00 / START 17:30

前売券¥3,500(1Drink代別)


【出演】

KAIKI/kyte/Gabby/草川瞬/彩-xi-/スズキ/當山みれい/菜々香/Melville./MIRAI/Lil'Fang(FAKY)


<前売りチケット発売中!>

https://sp.eplus.jp/sys/T1U14P0010163P0108P002277120P0050001P006001P0030001



【草川瞬 ソロ九州ツアー】

12.23(sun)  at. 長崎DRUM Be-7

12.24(mon) at. 福岡INSA