大阪、飲み歩きから僕の故郷の京都へ。

LIVE当日が5月10日で丁度「母の日」だったので、1日だけ京都へ帰って母親と京都観光してきました。



これは、地元あるあるだと思っているんですが…



近ければ近いほど、観光名所って地元の人ほどあまり行かないですよね!??








と、いうことで。

いい機会だったので、母と弟と3人で京都観光。



でも、コースはなんともベタな京都駅ビルでランチして、清水寺と嵐山。笑

{62E9C6B6-68F2-4B17-96E7-2515FE449D4D:01}

{9C7CAFD5-7343-4766-A7BE-9146A59A6F59:01}

{C2D22FFA-D6D2-4E2B-81D1-A58D6FCD09B2:01}

{6112EC68-4698-40E2-AD00-91ACABACAA68:01}

{C644D46B-A7DD-4C87-B3C0-ABEED3CD4E9A:01}

{A9B63158-44C5-4E6B-9586-36911146BD93:01}

{B260CFE1-631D-46FA-BC40-A49A1BFF7ABA:01}

ひたすら歩いたので、歩きながら食べるソフトクリームが何とも絶品でした!

夜は地元で僕が小学校から通うとんかつ屋さんへ。



何てことないゆったりした時間が、僕にとっては凄く大切で、愛おしい時間になりました。



皆さんは母の日には何かされましたか?



こんな日も良いですね。










夜中は後輩アーティストのTigh-Zとご飯行き、VOGやROYALcomfortがやってるイベントへ行ったりと、地元でも音楽を堪能。

{AEBA4BFF-A5B2-4E8A-AEF4-DEA040BEDB9B:01}

{C5EC67D9-9510-4CE1-BE37-EC4FA0729744:01}



皆、ありがとう。












久々にゆっくり地元帰れて、本当に心休まりました。

地元、LOVE。