先日のこと。



アーティスト仲間、と言うよりも友達として集まる飲み会。

{00AFE8A3-8934-40BA-920D-D73B393FD6CE:01}



とは言え、やっぱり話題は音楽談義。

熱く語って、色んなことを交わし合う、本当に有意義な時間になりました。


2軒目も。

{BD4FB665-3DEB-44CD-A200-A810D967B075:01}






朝まで続いた飲み会。



VUENOSの店長トクさんとも初めてゆっくりと飲み交わせたので、嬉しかったな。

{AD07C24B-868D-4074-A478-5081F35DB536:01}

前の方は何と言う顔をしてるんだ…













気を取り直して帰りに、渋谷を歩いていると、、






「瞬!!」




こんな朝方に、誰だろう。

と、振りかえると何とTAMIYA君!

{AF263F9E-2260-4928-99CF-EB8A9B1617A9:01}



TAMI君は、京都の先輩で今では東方神起のバックを務めるダンサーさんなんです!

しかも、僕が初めてソロでのバックダンサーを務めてくれたダンサーでもあります!

マジで大好きな先輩で、偶然の出会いに二人でしばらく盛り上がってしまいました。



またリンクしようと約束を交わして、その場を後に。





本当に素敵な1日になりました。






と、これは先日の話。

今日はバレンタインデーでしたね。

皆さんはチョコをあげましたか?もらいましたか?食べましたか?

僕は、今日は打ち合わせからのレコーディングと、バレンタインデーという感じではありませんでしたが、チョコは食べましたよ。

バレンタインデーでなくても、食べてるので、毎日がバレンタインデーみたいな。。





あ、痩せます。

遠征と言う名の言い訳が、見事に僕の身の回りの側にベールが包んでくれました。








明日はツアー静岡。

静岡は初上陸なので、少し緊張します。

が、いつも通りに全力で挑みたいと思います。




BRIDGET LIVE TOUR 2015「ADVANCE」開催中
チケット:http://t.co/zBnJPtHatk