昨日はツアーの大阪公演でした。


前日から大阪入りはしてたので、昼からスタジオ入って制作。

ホテルからスタジオまでの行き道が、結構距離があったのでゆっくりと歩いていったんです。

久しぶりにいつも見てた大阪の街並みを眺めて、空気とか、雰囲気とか、色んなものを感じれました。




あの頃には、この辺で遊んでたなぁ

あの頃には、こういう風に考えてたなぁ



時は流れて、その頃の自分があって、今の自分がある。

成長したのかどうか…自分ではしたって言いたいですが、あんまり変わってないかも。。笑




そんな訳で、昨日の大阪公演の話へ。


内容は言えないので、どう書くか迷いますが。。


とにかく最高でした。


地元関西だからって言うと、何か特別扱いみたいで嫌なんです。

毎回、どの公演も、どの場所も僕にとっては特別です。



でも、生まれた場所や育った場所。



ここでLIVEが出来るって事は、自分にとっては少し違う感覚がいつもあります。

落ち着いてるようで、興奮してる。

矛盾してるけど、少し違った力が自分の心の中にあるような気がします。





このツアーは今までで一番、喉を酷使するツアーなんですが、ケアも大変だと言うのに、昨日は本当に叫び過ぎた。笑

終わってから、自分でびっくりするぐらい。




それだけ最高だったんだろうなと思います。



前回は埋まらなかった江坂MUSEの会場も今回は人が沢山でパンパン!

ステージから見る皆の笑顔は本当に、輝いてたし、素敵な空間を作ってくれました。

来てくれた皆、本当にありがとう御座います。





そして、大阪公演にはVOCAL陣の親が勢ぞろい。

友達や、アーティスト仲間、沢山の人が駆けつけてくれました。

{54C10215-C610-4AF4-BF89-7C611EC24E5A:01}

VOG、DJ FUMI★YERH!、Tigh-Z、サキティ。

皆忙しいのに、ありがとう。


{684DF634-22F3-4E6B-925B-18BCD09CF8A8:01}

HIROYKIの出身校でもあります、専門学校のESPエンターテインメントの皆さんと。

お花も頂きました!ありがとう御座います。

{ABB0458A-81F2-4AAD-B488-86D0E219C012:01}




そして、今回のツアーでコラボしているコールドストーンの皆さんと。

今回は歌も歌ってもらいましたよ!

{1B6DEF32-74D6-4BA6-9CBE-88CDE04DE7D9:01}




大阪ではオープニングアクトにavex airtist academyのダンサーの皆さんに出演して頂きました!

写真はあるんですが、まだ載せられず…

皆さん、ありがとう御座いました!また共演出来ることを楽しみにしています。





そして、会場の江坂MUSEのスタッフの皆さん、いつもお世話になってる夢番地の皆さんと。

{C0539A19-EAD3-49F3-8344-764E3B66E687:01}



良いLIVEだったって、証明してくれる写真になりました。






LIVEも終えて、最後にはここもいつもお世話になってる「らーめん 弥七」へ。

時間外で僕らのためにお店を開けて下さるんです。

ここを超えるラーメンはない。

言い切れるぐらいに本当に美味しいラーメンです!
是非皆さんにも食べて頂きたいですね。

{8000A487-7D41-4C4E-A177-BC8FD9A4C41B:01}

{BDFC90EA-EFF8-4756-8FE7-EDD483C81C57:01}


大将、いつもありがとう御座います。











そんな最高の大阪公演のお話でした。





BRIDGET LIVE TOUR 2015「ADVANCE」開催中
チケット:http://t.co/zBnJPtHatk