少しリリースからの話を。








先日のB-STANDARDをリリースしてから、色んな場所でインストアLIVE、そしてラジオやテレビまでと。

色んな場所でBRIDGETでLIVEしに行けましたし、ご紹介も頂けました。



初めましての方々もこのBLOGを見て下さっている人もいるかな。




そうであれば凄く嬉しいです。





少しでもBRIDGETを知ってもらって!音楽に触れてもらって、ライブとかに足を運んでもらえたなら、一緒に思い出を作っていきたいな。










リリースから、1週間と少し経ちましたが、どんどん僕はB-STANDARDモード。



このB-STANDARDがリリースされた事で、元々意味を込めたタイトルに、もっと意味が色濃く出てきてくれたと言いますか。

このスタンダードを、どんどん塗り替えていこうっていう向上心が湧いて来ます。










そして、まだまだB-STANDARD Weekは続きます。

と言うよりも、毎日がB-STANDARD Dayです。




ツアーに向けても、メンバーがそれぞれリハーサルや色んな提案だったり、皆さんと楽しい時間を空間を過ごせる為にも、そればかり考えて過ごしています。





何よりも、誰よりもBRIDGETのメンバーが一番楽しみにしていますし、自然と気合いも緊張感も良い感じで高まっています。






今日も、僕はあの曲を制作中。

意外だろうな。

驚いてくれるかな?

喜んでもらえるように、命吹き込みます。










最後は、写真で。

リリースの時に。
photo:01



テレビ番組でご一緒した、オジンオズボーンのお二人と。篠宮さんは高校の先輩なんです。
photo:02



FM AICHIにて、黒ちゃんこと黒岩さんとみぃさんと。
photo:03



載せ切れませんが、色んな店舗さんへご挨拶に伺えました。
photo:04



photo:05



photo:06



photo:07



photo:08



photo:09






今日のFM AICHI【BRIDGET×アスナルトレジャー】も聞いて下さった皆さん、ありがとう御座いました。
photo:10






全国ワンマンツアー開催!

「One Piece Tour season2 ~結束の時~ go to 0705」
●5月10日(土) 高松 MONSTER
●5月11日(日) 広島 CAVE-BE
●5月18日(日) 仙台 CLUB JUNK BOX
●5月24日(土) 大阪・江坂 MUSE
●5月25日(日) 福岡 LIVEHOUSE CB
●5月31日(土) 渋谷 club asia
※チケット一般発売

「One Piece Tour Final ~約束の場所~」
●7月5日(土) 名古屋 ダイアモンドホール
※4月24日(木)12:00~ファンクラブ2次先行


BRIDGETオフィシャルファンクラブ(無料)
「BRIDGET SHIP」
※毎週メンバーからメッセージが?!