こんにちは。





「もしも、願いが叶うなら。」





皆さんは何を祈りますか??








僕なら何を願い、何を祈るだろう。




自分だけの事を考え、生きていくなら凄く簡単で楽な事なのかもしれない。

でも、人の事を想い人の為なんて綺麗事でも、言えるのなら言ってみたい。

そして思ってみたい。

人との関わりがあるから、自分が傷付き、そして人を傷付ける。

でも、その反対に人がいないと喜びや幸せを感じられない。



凄くシンプルに










あなたがいるから、僕がいる。










少し話しはそれてしまいましたが、

「願い事」

そんな簡単に決められない!!笑











神頼みでどうにかなるなんて思っていませんが、神頼みをしてまでも本当にお願いした時はありますよね。。。笑



でも、信じれるのは自分のみ。

自分を一番信じてあげれるのも、自分自身。

自分を信じる事で、書いて字の如く「自信」に繋がるんですよね。

時にはもっと、自分の事を好きになってあげて下さい。




なんて言って、完全にこれは自分に言い聞かせていますが...。笑










少しBLOGがまたご無沙汰してしまいました。

すみません。





全く元気にしております。





ここ最近は、僕のBLOGが真面目過ぎて

「病んでるんですか?」

「何かあったんですか?」

なんて聞かれたり、言われたりする事があるんですが、その逆です。

元気です☆





文面にして気持ちを表すのって凄く難しい事なんだなと、また改めて思いました。




さて、本日は名古屋にて裏TOURのファイナルです。

この裏TOURも全国5カ所にて行う事が出来ました。

これも本当に各地域の関係者の方々のご協力や、わざわざ遠くから足を運んで下さった皆さんがいたからこそ、成り立った事だと思っています。

まだ終わった訳ではありませんが、お礼を言わせて下さい。





本当にありがとう御座います。





これからも、この感謝の気持ちを忘れず、常に精進していく所存で御座います!










そして、今日の裏TOURファイナルも完全に熱い事になるのは間違いないと思いますので、夜中ではありますが、無理なければ是非足を運んで頂ければ嬉しいなと思います。

お待ちしています。


BRIDGETの勝手に裏ツアー
~各地でブリリン国際映画祭~


■ 9月29日(木) 名古屋

■会場 HeartLand STUDIO

■時間 OPEN:23時~

■チケット 前売り ¥2000
当日 ¥2000/別途1D

■出演者

Guest LIVE

Natural Radio Station (福岡)

LIVE
スピリタス☆クール / VOG / BRIDGET / YUU for YOU&BLADe / Triple Accel / etsuco / Do帝 /Birth

DJ HAYATO・DJ COZY and more...



■年齢規制
 本イベントに関しては深夜帯での開催に付き未成年者は御入場頂けません。


■IDチェック
 本イベントは入場時に「IDチェック」を行います。
 写真付きの公的証明書をご持参下さい。(運転免許書、パスポート)
 写真の付いていない公的証明書の場合は写真付き職員証・学生証等2点以上で
 「お名前」「顔写真」「生年月日」を証明できるものをご持参下さい。
 (証明にお時間がかかる場合もございますので予めご了承下さい。)
 上記、IDをお持ちでないお客様は入場頂けませんのでご了承下さい。